スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ハートマークが使われました。
2007 / 04 / 28 ( Sat )
ダンナから、「今から帰る」というメールを受け取った7分後。
ちょうど、MステでKinKiちゃんが歌っている最中に。

再び、ダンナからメールの着信。
続きを読む
00 : 08 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟~IKKOさん~ | ホーム | うたばん>>
コメント
-- ふふふ --

旦那様、いいね~。
ってか「帰る」コールならぬメールがあるんや!!
うちありまへん。

それにしても何故e-51
使ったんだろうね?
お茶目なご主人でいいな。
by: めめ * 2007/04/28 19:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

あはは。
水絢ちゃん、そんな無茶な。
でも、KinKiファンみんなの意見だと思いま~す。

それにしても楽しい夫婦だ。
by: 鈴音 * 2007/04/29 12:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

うちの主人は、携帯からメールをするのが嫌いなの。
でも帰るコールは、『e-250』一つを使って返信してきます。

ご主人、ユーモアのある方で楽しそうですね♪
by: つーびー * 2007/04/29 21:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

Mステの二人の秘密の会話v-238
私もめっちゃTVに噛り付いて見ちゃいました!!
こんな時、口唇術(?)出来ればいいのにーー!!と
心の底から思いました(笑)
あんなラブラブな二人は普段のTVでもなかなか
見れませんよね~~。
あと、歌にいく時に何気なくつよが光ちゃんの
腕を掴んで連れてこうとするシーンが萌えv-9でした。
by: ring * 2007/04/29 21:36 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

そうですね、必ずメールがありますよ。
毎日まったく、絵文字すらおんなじ文面ですが(絶対、使いまわし! ^ー^;)

何気にうちのダンナ、今回の新曲気に入ってるみたいで、よく口ずさんでるんですよー。
おーべいびーしゅびどぅ~i-175
ってところだけを延々と(大笑)



鈴音ちゃんへ

でしょ?無茶だけど、みんなそう思うよね!
どうにかして可能にしていただきたいです。ええ。

そっかな? 楽しいかな??
わたしは
「KinKiちゃんの出演中にメールしてくるなんてきっと嫌がらせよね!」
……と思う(^^;)
あはは♪



つーびーさんへ

ご主人の帰るコール、可愛いっ!!(≧▽≦)
蛙の絵かー!ドコモはそんな絵文字ないので使えないな(^^;)
うちのダンナは毎日一字一句、絵文字までおんなじのメールを送ってきます。
使いまわしだぜ!!

ダンナはこの曲、気に入っているみたいでよく口ずさんでます(^▽^)
よいことだ♪



ringさんへ

わたしもそこばっかりリピートして、何とか口の動きを読もうとしたけど解んなかった(ノ_・。)
せっかくのラブラブぶり、何を言ってるのか聞きたかったーっ!!
今から一緒に口唇術、勉強しません?(笑)

歌に行くときのふたりも好きv
だけどどうせなら、もっとぐいっと光ちゃんを引いてって欲しかったわ、つよっさんっ!
TVだと思って、遠慮したのかしら(^^)
by: 水絢 * 2007/04/30 18:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

良い旦那様だね

水絢ちゃんの所は、いつもラブラブで羨ましいよ。

Mステのヒソヒソ話、気になりますよねぇ。
何を話していたのか想像するのも楽しくありません?

あと私事ですが
「ひむろ」から「月夜」にHNを変えました。
今後とも宜しくお願い致します。
by: 月夜 * 2007/05/01 11:56 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

月夜さんへ

HNの件、了解しました~☆
ふふふ、わたしのイメージどおりのお名前で、なんだか嬉しい♪

ヒソヒソ話、気になりますよねっ!!
月夜さん、なんて言ってると思います??
わたしが想像すると、とんでもない方向に行っちゃうんですわ(←どんな妄想してんだよ)

う? うち、別にラブラブじゃないよぉ。
わたしは「きっと嫌がらせ」だと思ってる(笑)
by: 水絢 * 2007/05/01 22:33 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/99-e65e1312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
