フラゲしましたーっ♡
2007 / 04 / 25 ( Wed )
『BRAND NEW SONG』
フラゲしてきました~!

まだ聴けてないんだけど(汗)
パッケージは開けたよ。
わたしは通常盤ジャケットのつよっさんと、初回盤歌詞カードの光一さんがお好みです(笑)
なんて美人さんなんでしょ♪


初回と通常、両方買ったので、アンケートは6曲答えられるんですが………。


皆さん、どの曲を選びましたか―――――?


わたしは同封のリストを穴が開くほど見つめ、
見つめ、
見つめ倒して………


ぐー
ぐー
ぐぅー………。


………おやすみなさーい。(さっさと選べ)
00 : 25 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<色褪せたりしないよ | ホーム | 『堂本兄弟』と『HEY!×3』を一気にGO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/96-1afa50f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |