スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『堂本兄弟』と『HEY!×3』を一気にGO!
2007 / 04 / 24 ( Tue )
十六茶のCM (えと、『買い物編』だっけ?) には、未だに遭遇しておりません~。
それは ここのところ、まともにテレビを見てません故、致し方なく。
いや、ニアピンはあった。
チャンネル変えた次の瞬間、終わっちゃった(T-T)
あと15秒早く、チャンネル変えていればぁぁぁ!!!(凹)

ですが、今週はKinKiさん週間なんですよねっ♪
待ってたわ~♡♡

それでは、タイトルの通り、一気に観たので (なんて贅沢っ♪)
一気にGO!(笑)
続きを読む
00 : 01 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<フラゲしましたーっ♡ | ホーム | 『Neo Africa Rainbow Ax』 >>
コメント
-- --

今週はKinKi週間ですねぇ。
久々に唄ってるKinki見ました。
私はラジオで毎日のように聴いていたけど
やはり映像付きで見るほうがいいね。
確かに難しい歌だわ!!

今回の堂兄もツボだらけで楽しかったです。
テレフォンボックスでハグやったねぇ。
最近はファンの心理が分かってきたようで(笑)
宮古島で剛くんのお土産買ったなんて光ちゃんらいいよね。
短い時間だったけど内容は濃くて良かったです。
by: ひむろ * 2007/04/24 17:48 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ひむろさんへ

はいっ! KinKi週間ですねっ!!
うんうん、ファンの心理を解ってきてくれたようで(^m^)
初っ端からハグが見れて、
光ちゃんが剛くんにお土産買ってあげてたのを知ることが出来て、
嬉しいですよね!(≧▽≦)ノ

でも、もっと見たい。(←このワガママ女っ!)

今日、ちゃんとフラゲしてきましたよー!
まだ聴けてないけども。
アンケートの曲選びに悩み中です~(^^;)
by: 水絢 * 2007/04/25 00:17 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/95-33f98210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
