スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『Neo Africa Rainbow Ax』
2007 / 04 / 20 ( Fri )
やっと一通り、聴きました!
なにこれ、なにこれ、何これっっ!!!


めっちゃカッコええっ!!!


このアルバムの曲、めっちゃライヴで聴きたいわー!
どの曲もライヴで聴くと、もっとカッコいいと思う!
きっと凄く、盛り上がると思う!!!

でも行けない、聴けない………orz


特にお気に入りは

『White DRAGON』
『傷の上には赤いBLOOD』
『FISH DANCE』
『Take U2 The Rainbow Star』

そしてやっぱりこの曲大好き! 『Blue Berry』!!!


あは、やっぱりわたし、判りやすい趣味してる(爆)
激しく楽しいコンサート状態(笑)



ところでケリーさん。
『傘』と書いて、『あい』と読むのね……??
さすがにこれには、読み仮名が必要かと。(^ー^;)
23 : 01 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『堂本兄弟』と『HEY!×3』を一気にGO! | ホーム | ごめん………実はまだ>>
コメント
-- う~ん --

アルバムは凄くカッコイイと思うねん。
でもね。。。う~ん。
私的には、なんだろうな~。
そのままライブに直結してない気がしましたわ。

声は気持ちいいくらい出てたんだけどね。。。
余計なものがありすぎましたわ。
by: めめ * 2007/04/21 00:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃんはノリノリの曲が好きなのね!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

私は「宇宙の雨はふたりでね」と「Rainbow wing」が好き~♪

なんだかジャズっぽい大人な雰囲気
あるよね・・。o(*^▽^*)o!!
by: りんご * 2007/04/21 20:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

うふふ♪水絢さんもハマりましたね?(笑)
ホントにかっこいいですよねっ!!!
どれも大好きだけど、私のお気には『Fish Dance』と
『傷の上には赤いBLOOD』と『Rainbow Wing』。
RWは最後の言葉の繰り返しが印象的で、
ケリーの心の叫びが表れているようで胸に響きます。
ライブだとそれが増長されてる感じで肌で感じられるから
やめられません!(爆)昨日また行ってきたので
よかったらレポ読みにいらしてくださいね♪
たいした出来ではないんでが・・・(^^;)

そういえば光ちゃんのDVDは初回盤がAmazonでいつまでたっても
予約できない状態なんですけど。。。
予約できないなんてことあるの!?
なんか不安になってきたーーー!!!
by: ring * 2007/04/22 18:38 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

え~、そうなの~??(@_@)
このアルバム、絶対、ライヴ向きの曲だと思うのにー。

わたしは透き通った声が魅力だと思うので、
声が出てるなら、かなり良い感じのライヴになりそうだと思うんですけど……。

ん~、余計なもの、かぁ………。なんだか勿体無いですねぇ。
でも そうなると、どんなライヴなのか余計に気になる(^^;)



りんごちゃんへ

そうよー。ノリノリの曲が好きなの~♪
でも逆に、学生のころはバラードばっかりだったのよ。

は!
ひょっとしてわたし、退化してるっ!?? Σ( ̄ロ ̄lll)

うんうん、その2曲は大人っぽい雰囲気だよね☆
わたし、最初に「Rainbow wing」を聴いたとき、
懐かしい、と思った(笑)



ringさんへ

うん、ハマった! 確実に(笑)
カッコいいよ、ホントにカッコいいよ!
ringさん、ライヴで聴いたのね~~~っ!いいなぁ!
うんうん、レポ読みに行くーーーvv

そうなのよね、在庫切れになってるよね。
わたしは別のトコで予約入れちゃったわ(^^;)
………多分、大丈夫だと思うんだけど………。(不安)
by: 水絢 * 2007/04/23 19:08 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/94-5c2af5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
