スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ごめん………実はまだ
2007 / 04 / 18 ( Wed )
ケリーさん、
『Neo Africa Rainbow Ax』
初登場2位おめでとうー!!




………で、実は。
わたし、まだ聴けてません。




うわーん、ごめんなさいごめんなさいっ!
土曜日、ケリーさん尽くしの1日にするつもりが ―――――




実家から呼び出し食らったり、
実家から呼び出し食らったり、
実家から呼び出し食らったり。
(・ω・;)



いきなり電話かけてきて「買い物行きたいから車出せ」ときたもんだ。
挙句の果てには「原付買ったから見に来い」だ。


……お母んー………。
いや、別にいいんだけどさ………なかなか自主的には帰らない女だし、わたし。


ま、そういうわけで、ここ4日ほど実家に入り浸っておりました。
なもんで、『不完全 FUNKY DRAGON』もまだ、1枚目を見ている途中でございます。
見終わるのはいつのことだろうか?



あ。その『不完全・・・』について、
とりあえず現時点でひとつ、叫んでおきます。


ケリーさん………あなた、めっちゃエロいー!!
確信犯めっ!!



ちなみに本日からOAらしい十六茶のCMには
やっぱり遭遇できておりません。(T-T)
22 : 43 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『Neo Africa Rainbow Ax』 | ホーム | さすが、わたしだわ。>>
コメント
-- --

こんばんは、

水絢さん、大丈夫です(笑)
実家にも親にも呼び出し食らってませんが
私、いまだ「胸宇宙」も「不完全」も見てませんから(爆)
実は・・・封も切ってない状態です(^^ゞ
取り敢えず“ならみやげ”応募するのに開けなくちゃと思っています(笑)
by: harmonyk * 2007/04/19 00:32 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/19 19:30 * [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmonykさんへ

ナ ラ ミ ヤ ゲ ! !
きゃーっ!! 忘れてたーーーーーーっ!!
応募券、どこやったーーーーっ!?
あ、あった!(ホッ)

ってことで、harmonykさん、こんばんは☆(←どんな挨拶だ)
わたしは封だけは早々に切ったんですけどねー。
だったらさっさと見ろよ、って感じですよねー!あはは~(^▽^;)

やっぱり、ゆっくりと落ち着いて見たいですもんね。
お互い、まとまった時間の確保、がんばりましょう!(笑)



19:30のシークレットさんへ

こんばんは♪
ええ、まったくもって「お疲れさま」でしょう?(笑)
呼び出す理由がまた、ねぇ(^^;)

わたしは封を切って、確認したくせに、すっかり忘れてました(爆)
なかなかまとまった時間が取れなくて、悔しいですー(><)

そっか、紹介されてたんだー!(見逃したバカ・爆)
最近、その番組すら、まともに見ておりませんです………(T-T)
by: 水絢 * 2007/04/20 22:37 * URL [編集] | page top↑
-- 不完全 --

私もまだ、1枚しか見てないから
大丈夫よん♪

アルバムは、ライブに行くから流石に聴いたけどね。
でも、帰って来てからは全く聴いてませんがナニカ?
by: めめ * 2007/04/20 22:54 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

めめさんへ

めめさんもまだ見てない!!
よかったー!わたしだけじゃなくって(^。^)
まだ1枚目の最初の方しか見てないんですけど、
ケリーさんは初っ端からエロいと思う。

わたしもやっと、アルバム聴きましたー!
すっごくカッコいいっ!!
ライブ行きたいーーーって、切実に思った(T-T)
わたしは多分、25日(いや、正確には24日。フラゲするもん・笑)までは
ライブに行けない鬱憤を、このアルバムにぶつけるでしょう(^▽^;)
by: 水絢 * 2007/04/20 23:14 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/93-f7e6f270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
