スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジェネジャン観終わったー
2007 / 04 / 15 ( Sun )
観終わった、感想。


「光ちゃんお疲れさま!」


あの番組の議長って、ホントに難しいと思うわ。


スピリチュアル。
最近、本屋さんに行くと、関連本がいーっぱい積まれてますよね。
わたしはまぁ、手にとってパラパラとめくってみるだけですが。
「信じてないわけではない」って感じです。
心霊写真からは相変わらず目を背けましたが。(^^;)


だって、やっぱり怖いんだもん。




今日は日曜日だけど、『堂本兄弟』はお休みなんだよねー(涙)
つまんないっ!




あ。
KinKiさんにはまるで関係ないけど、火村先生、今日がお誕生日ですね。
おめでとうございます。
ですが一体、おいくつになられたんでしょうか(笑)
01 : 22 | KinKiなつぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<さすが、わたしだわ。 | ホーム | ジェネジャン始まりました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/91-d5de8afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
YouTube日刊動画堂本光一が宮古島で000
YouTube日刊動画堂本光一が宮古島で000 YouTube日刊動画芸能界の●●●【2007/04/18 13:25】
| ホーム |
