スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジェネジャン始まりました~
2007 / 04 / 14 ( Sat )
うわ~いっ♡♡
『ジェネジャン』でチョコモナカジャンボの15秒CMが釣れた~♪
30秒バージョンは落ちてないかなー??(゜゜*))((* ゜゜)ゝ  (←こらこら)

CMといえば、ハイチュウの新バージョンは30秒・15秒、ともに
ちゃんとテレビで観れましたよん♡
新Ver.のこと、全然知らなかったのでビックリした。
それも、最初に30秒Ver.を観たのよね。
あれって可愛いよね。(^m^)
……でもまだ捕獲できてないわ。(←やっぱりな)



ところで。
『ジェネジャン』が始まった瞬間、近くで女の人に話しかけられたような………。

いやいや、わたしはその手の体験は今まで、一切ないのよっ。
だからきっと気のせいよっ。
…ね?
22 : 53 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ジェネジャン観終わったー | ホーム | ぎゃーっ!!>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんにちは☆

今度のハイチュウのCMって、もの凄く可愛いね♪ 
28歳なりたての青年だとは思えないくらいのカワユサ(≧▽≦)

ちなみにわたしは日曜に『ジェネジャン』を見ていたんだけど、その最中に地震が起きました。(結構揺れたの。(^▽^;))
ちょっと、というか、かなりビビリました……。
by: ユーリ * 2007/04/15 16:14 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんにちはっ☆

可愛いよねぇ!全身タイツにはちょっとビックリしたけれども(^ー^;)
ホンマ、トシ誤魔化してやしないか、彼らは。(←つよさんだけじゃないよね)

え、そちらは地震が!?
大丈夫でした??なんも被害はない??
地震はどこにも逃げられないから怖いですよね……。
by: 水絢 * 2007/04/15 18:47 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/90-8810365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
