スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ノッポさんとゴン太くん
2006 / 12 / 05 ( Tue )
今回の堂本兄弟は全体的に、光ちゃんが松嶋尚美さんに、バッサリ切られてましたね。(^▽^;)


「例えばこっち興味ないのにF1の話とかされてもー……」
と、F1話、限定でバッサリですよ!(^~^)

逆襲しようと思って歴史好きなえなりくんと高見沢さんを引き合いに出したのに、逆に大好きだという松嶋さん。
結局、織田信長で盛り上がっちゃってる3人を横目に、拗ねてる光ちゃん(^▽^)

口とんがってて可愛い~♪

最終的には、オンとオフの差が激しくて、オフのときは座敷童だと……(爆)


いやぁ、とっても面白かったです!


松嶋さん、前回出演は4年前ですか~。
その頃はわたしまだ、堂兄、観てませんでした(爆)
たぶんね、その次の週くらいから観出したの(^^;)
でも以前は確かに、ノッポさんは居なかったと思います(笑)

それにしても偶然とはいえ、ふたりとも確かに、ノッポさんのようなカッコ&ゴン太くんのような服の色、してますねぇ(^▽^;)
光ちゃん、上手いこと言うね♡
でも剛くんがしゃべらないのは、光ちゃん的にもきっとつまんないので、キャラ付けは止めておきましょうね(笑)



あぁ、だめだ、もうこんな時間だぁー!
今週1週間、5時起きなんで、もう寝ます……。

お友達のブログに遊びに行けないぃぃーーーー(涙)
00 : 38 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<「ちょっとアナタ、聞いてるー?」 | ホーム | リンクリストと、当ブログのリンクについて>>
コメント
-- --

今回の堂本兄弟もツボ一杯で楽しかったですね。
F1の話はする前にバッサリ切られちゃって
その時の光ちゃんの顔、可愛かったですねぇ。
歌のときのカウントに萌え~した私でしたぁ。。。
すごく優しい眼差しでシュテキでしたね。
by: ひむろ * 2006/12/05 08:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

そっか~、歴史話にふったのは光ちゃんの逆襲だったんだ。
水絢ちゃん、読みが深いじゃないですか(笑)
逆に盛り上がられちゃったけど、拗ねてる光ちゃんが可愛かったね。

私も4年前って見てない・・・今思うと勿体無いよ~~。

先生も走ってしまう、師走に突入です。
忙しそうだけど、体には気をつけて頑張るのだじょ。

↓のリンクリストって便利だね~。
私も真似しちゃっていい?
でも、出来るかな。
でっきるかな、でっきるかな♪
by: suzu * 2006/12/05 17:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

ちょっとご無沙汰してしまいました~。
実家に居てやっと今日、Mステと音楽戦士を見て・・・皆さんに出遅れてしまってます。
でもまだ堂本兄弟を見てません・・・。
明日こそ!!

リンクリストとっても便利そうですね。
私もやってみたいけど・・・(suzuさん、マネしていいですか??)

でっきるかな、でっきるかな♪
って歌って出来ればいいんだけど~。

by: つーびー * 2006/12/05 21:11 * URL [編集] | page top↑
-- 面白かったね。 --

忙しそうだね。
私もなんだか皆様のところへ伺えなかった。
今日、久しぶりです☆

お口がとんがった光ちゃん、可愛かったね♪
でも、何故、あんな顔を27歳の男子がするねん。
かばいすぎるじぇ。
by: めめ * 2006/12/05 22:45 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ひむろさんへ

そうそう、F1の『え』の字も出ないうちにバッサリと。 完全に否定されちゃいましたね~(笑)
おかげでとっても可愛い光ちゃんを見れたけどvv

歌のときのカウント!
光ちゃんがカウント取ってる姿って貴重ですよね~~~ッ!
うんうん、あのときの光ちゃんも、とってもシュテキだったよ~ o(≧▽≦)o

あぁ……もっかい再生しようかな (←早く寝ろ)



suzuさんへ

うん、逆襲って言うか、道連れって言うか(^▽^;) 
「深く狭くは俺だけじゃない」って言ってるような、そんな気がしたの~(笑)
だから余計に拗ねちゃったんだと(笑)
読みが深い? えへへ (*´▽`*)ゞ 褒められちった♪

suzuさんも、4年前はまだ見てなかったんですね~。
やっぱり、もったいないって思うよね!(><) ほんっと、もったいないわ~ッ!!

そうなのよね。もう12月も、いつのまにか5日も過ぎちゃってて(汗)
うん。がんばる~♪ありがと~vv

あ、そうそう、suzuさんに教えてもらったコツを踏まえて、豆乳鍋、作ってみました!
めっちゃ美味しかったよ~!!!
ダンナにもすっごく好評だったの! こちらもありがと~(^^)

このリンクリスト、便利でしょv わたしはBlogPeopleを利用してますv
使ってらっしゃるかた、けっこう居ますよv
大丈夫、わたしでもできるから、suzuさんならお手の物よっ(^^)
リストの下の、「Powered by BlogPeople」から、BlogPeopleのHPに飛べるので、
良かったらぜひ☆



つーびーさんへ

お帰りなさ~いvv 堂兄はもう見られたかしら?
可愛い光ちゃんが満載よ~~~(^m^)

うちはね~、音楽戦士が今週なんですよ(凹) 週遅れの放送みたい……。
知らずに先週録画して、凹みました(^^;)
週遅れじゃなかったと思ったのになぁ。 これだから地方は。

ん? お前どこに住んでるかって?
うふふ、実は、うどんの里だよ~ん♪(^^)

このリンクリスト、便利よ~♪ 大丈夫、わたしでもできたから~(^^)
リストの下の、「Powered by BlogPeople」から、BlogPeopleのHPに飛べるので、
良かったらぜひ☆



めめさんへ

めめさんも忙しそうですね~。 やっぱり師走だからなのかな~。
皆さまのところに遊びにいけないのは、とっても淋しいですよねぇ……(涙)
めめさんも体調には気を付けてね!
わたしも気をつける(笑)

可愛かったですよね、光ちゃんv
ほんとに、27だとは思えない……。それどころか、もうすぐ28でっせ!?(笑)
うちの弟に、あの可愛さの1割もあればどんなに良いか(--;)
by: 水絢 * 2006/12/06 00:53 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/06 23:18 * [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

23:18のシークレットさんへ

メールさせていただきますねv
by: 水絢 * 2006/12/07 00:41 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/9-ed957806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
