スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ぎゃーっ!!
2007 / 04 / 14 ( Sat )
『僕らの音楽』
見逃したーーーーーーっ!!!(><)



ダンナったら、『探偵ナイトスクープ』観たさに黙ってたわね!
(そんなん知らんがな。 byダンナ)
……って、忘れてたわたしが悪いんだけど(ノ_・。)
(そうそう。 ヒトのせいにするな。 by以下同文)


あぁぁ……ケリーさん………(凹)


これから『不完全』観て、アルバム聴きます!
ケリーさん漬けになるっ!
って、これは当初からの予定だけども(^^;)
やっと週末っ、仕事休みっ♪


今日の『ジェネジャン』は忘れないわっ!!!
12 : 47 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ジェネジャン始まりました~ | ホーム | 上手いこと言うなぁ!>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/14 13:44 * [編集] | page top↑
-- --

あららら・・・ショッキングですね・・・。
私も見逃しこそしなかったんですが、なぜか音楽戦士と勘違いしてて
まだ先だわ~とか思ってネットやってたんですが
ちょっと前に気付いて慌ててDVD予約して一安心したものの
30分くらいは録れるはず、と残量を確認しなかったら
半分ちょっと過ぎたところで突然終わってしまって・・・
かな~~~りショックでした・・・。まさか残量足りないと思ってなくて
何で急に落ちたのかとテンパってました。
せっかくケリーが素敵なソメイヨシノ歌ってるとこだったのに
テンパりまくっててちゃんと見れなかったし。
まぁリアタイで見れたからまだマシか・・・とほほ・・・
by: ring * 2007/04/15 00:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

13:44のシークレットさんへ

ありがとうございますっv

うふふ、語られちゃったのね~(笑)
でもわたしも好きなのよ~v
だからついつい、ねぇ(^m^)




ringさんへ

ringさんは途中までなのね。ショックよねー(T-T)
リアタイで見られてて良かったねー。
わたしゃホントにショックだったよー。
『ナイトスクープ』、ダンナと一緒に楽しんじゃったから余計にね(爆)

最近、ホントに物忘れが酷いんですよね。
困ったもんだ(´。`;)
by: 水絢 * 2007/04/15 18:38 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/89-cb32c234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
