スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
上手いこと言うなぁ!
2007 / 04 / 12 ( Thu )
「てぃりりりっ、てぃっ、てぃっ、てぃ~♪」

質問をしに、同僚(正確には先輩・男)のところへ行くと、
わたしをマジマジと見つめて、いきなりコレ。


「…なに、それ?」
「ドラクエで仲間がレベルアップしたときの音」
「それは解る。 そうじゃなくて」


先輩はまた、マジマジとわたしを見て。


「てぃりりりっ、てぃっ、てぃっ、てぃ~♪

 水絢はレベルが上がった!
 体重が3キロ増えた!
 体脂肪率が1.5%増えた!





・・・・・・太っただろ、と言いたいのかっ。

「………
変わってないよっ、一応っ!!!


それを横で聞いていた同僚(正確には後輩・男)が。

「えっ!? 水絢さん、竜王倒すんすか!?」
「何でやっ!」

反論すると、横から。

「違う違う!竜王は手下や、手下!!」
「あぁ~!(納得)」


おいっ!!
わたしはいったい、どないやのっ!?



ちなみに この記事のタイトルは、
この話を聞いた、ダンナの感想です。


うわぁあぁぁぁぁんっ!(≧△≦)
ダイエットしてやるーーーーーーーっ!!!
22 : 14 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ぎゃーっ!! | ホーム | 誰か時間の使い方を伝授してください。>>
コメント
-- --

先日はコメントありがとうございました~♪
たまにしか顔を出さない私ですが、これからもよろしくお願いします。

私もケリーライヴ、あると信じて疑わない10周年コンに向けて
ダイエットしようと思ってま~す。
ほんとはとっくにダイエット宣言したにも関わらず
まったく行動にうつせてないのが実情でして(汗)

ダイエット、一緒にがんばりましょうね~。
by: 笑明 * 2007/04/12 22:49 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

笑明さんへ

いえいえ、わたしのほうこそ、禄に顔を出さないで。
今後ともよろしくお願いしますねー。

わたしも万年ダイエット中ですよー。気持ちだけ(←オイっ)
言われると凹んで「やろう」と思うんだけど、
これがなかなか…続かない。(^^;)

えぇ、7月に向けて!(ちょうど会社の健康診断も7月だよ………orz)
一緒にがんばりましょー!!
by: 水絢 * 2007/04/13 01:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もOL時代、健康診断のある時期はささやか(笑)ながらダイエットしてた。
といっても3食食べておやつ食べないくらい。
減っても1キロくらいだよね~。
で、終わったらおやつ再開。(爆)

検査当日の朝って食事抜きじゃないですか!
いつも必ず食べていく私としては、空腹と戦う事自体が気分が悪くなる。
その状態で血液検査でしょ。
フラフラしたことありましたよ~。

専業主婦になってからは、去年から主人の会社の生活習慣病の簡単ではありますが検査に行くようにしました。
小さい子供もいるし何かあってからでは遅いですからね~。

私もきっと何かあるであろう7月に向けて正直、ダイエットしたい!
でも意思が弱くて実行に至ってないですわ。(涙)
by: つーびー * 2007/04/14 00:05 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

つーびーさんへ

同じ同じ!ささやかダイエット(^m^)
で、健康診断が終わると、我慢してた箍が外れるんだよね。
ちょっと位いいよね、なんて。
でもわたしの場合、おやつ=パンだから、余計にひどい(爆)

わたしも空腹になると気分が悪くなるタイプなんですよ~。
辛いよねぇ。
「お昼まだかっ!?」って、仕事中にそればっか気になるもん(^^;)

つーびーさんも7月に向けて、一緒にダイエットかんばろー!!
by: 水絢 * 2007/04/14 13:12 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/88-820e8128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
