スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
誰か時間の使い方を伝授してください。
2007 / 04 / 11 ( Wed )
JEにミラコンDVDのジャケ写がUPされてますね!
うふふ、『Addicted』だっ♡♡♡(≧m≦)
通常盤の方もステキだわっ☆

『BRAND NEW SONG』も視聴が出来るようになってましたね。
でもわたしは聴いてません。
どうせラジオでも聴けないなら、もっとクリアな音源で楽しみたいと思いまして。
そうなると、やっぱり最初は『Mステ』?
他の音楽番組は出演するの?
15日は『堂本兄弟』、お休みでしょ?
あ、22日の堂兄でOAかな??


ケリーさんのアルバムも昨日、フラゲしましたけど、まだ聴けてないんですよね。
まぁ「お迎えに行けないかも」な状況だったので、手に出来ただけでも嬉しいんですが。
出来ればゆっくり、落ち着いて聴き入りたいんだよねー。
でもなかなか、時間が取れずにいます(T-T)
実はまだ『不完全~』も、観られてないんだ、わたしってば(ノ_・。)
そして会報も、読めていない………………○| ̄|_


光一さんにしろ剛さんにしろ、
時間の使い方が上手いんだろーなぁ。
端から見てたって、あんなに忙しいそうなのに。
DVDの編集作業なんて、いつやってたんだろうか?

さ、明日もお仕事。
がんばりましょう。
23 : 59 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<上手いこと言うなぁ! | ホーム | Congratulations!>>
コメント
-- --

ジャケカッコいいよね。
早く手元にほしいね。

相変わらず忙しそうですね。
私も時間の使い方下手だよ。
2つ同時進行ができないのだ(笑)
たとえばね、ご飯作りながら洗濯物たたんでると、お鍋こげてたり・・(;^_^ A
で・・余計に仕事がふえちゃう・・みたいになっちゃうの(≧m≦)
お仕事と家事、両立は難しいね。
でも自分の時間も大事だし、旦那様に手伝ってもらっちゃえば??(笑)
by: きよみ * 2007/04/12 09:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

ジャケ写、すっごく素敵でした。
早く大きな、『Addicted』が見たいね。

私も時間の使い方ダメ。
きよみちゃんが言ってる通りの事してるもの(笑)
お料理も2つを同時進行って出来ないし(^^;;;

時間の使い方が上手な人って、少しの時間でも何かしてるんだろうね。
お出かけまで3分あったら、ちょっとだけお掃除しちゃうとか。
私みたいに、TVみてちゃダメなんだろうな。
by: 鈴音 * 2007/04/12 15:24 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/12 22:08 * [編集] | page top↑
-- お返事です --

きよみちゃんへ

手元に来るまで、もうちょっと先だね~。
でもあっという間に来る………と、信じたい(笑)

あ~、それ解るわ~!
わたしもそれで食パン炭にした。
(トースターを持ってないので魚焼きグリルで食パン焼いてるヤツ・笑)
だけど、きよみちゃんはテキパキと家事をこなしてるイメージがあるんだけど。わたし。

うちのダンナ、実は更に忙しい人なのよ(^^;)
毎週、休日出勤してるからね………。
わたしがSHOCK観に行ってた日も会社に居たよ、あの人(爆)



鈴音ちゃんへ

見たい、早く見たい!
あと1ヶ月ちょっと………ガマン、ガマン(-_-)

え、鈴ちゃんも同時進行苦手なの!
鈴ちゃんもテキパキこなしてるイメージがかなり強く………。あれぇ??

お出かけまで3分あったら……………。
そんな状況になることがないや、わたし(爆)
なんか、余裕があったはずなのに気がついたら出掛ける時間とっくに過ぎてる、
てことが多い(^^;)
………ええ、遅刻魔です(爆)



22:08のシークレットさんへ

うふふ、いいよね、アレ(^m^)
早く欲しいよね~♪

うん、そうよね、だから時間の使い方が上手いのね!
……ん?
てことは、わたしは上手くなれない、ということだわ(爆)
か、かなりガンバロ(;^ー^A)

あぁ、わたしも整理しなくちゃだわ~☆
by: 水絢 * 2007/04/13 00:56 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/87-8e429b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
