スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
身内話は面白い♪
2007 / 04 / 09 ( Mon )
月曜日に堂本兄弟の話題を更新するなんて、どのぐらい振りだろ?
…………いやぁ、ホントに久々だぁねー。(←あんまり考えたくない・汗)

えーと、壊れちゃいましたので隠します(爆)
続きを読む
23 : 15 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<Congratulations! | ホーム | ダンナの言う早朝はホントに早朝です。>>
コメント
-- --

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50110944.html

今後とも、よろしくお願い致します。
by: エンタメニュース * 2007/04/09 23:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

むふふ・・・私も今週の堂兄かなり壊れてましたよ~~~♪
水絢さんと同じとこかなりツボでしたっ!!
つよのおねだり・・・たまらーーーん!!!!
光ちゃんのつよにしがみついてる姿にキターーー!!!(笑)
最初録画するつもりなかったんですが
何やら起こりそうな予感がして
録画しといてよかったです~~♪
リピート必至ですよねっ!!
by: ring * 2007/04/11 00:29 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

エンタメニュースさま

紹介していただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



ringさんへ

ふっふっふっ! たまらんよね、たまらんよねーーーっ!!
あの、ちょっと拗ねたような、ね!
当然、リピートリピート!!
ダンナに「お前何回目や?」と言われておりますが
んなこと気にしない気にしないっ(^。^)
by: 水絢 * 2007/04/11 21:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/85-c1ef1d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
