スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ダンナの言う早朝はホントに早朝です。
2007 / 04 / 08 ( Sun )
ご無沙汰しております m(_ _)m
相も変わらず光ちゃんドラマのWSは見逃すわ、チョコモナカジャンボのCMには全然遭遇できないわで、散々な管理人です。

でもさっき寄ったコンビニで『永遠のBLOODS』がかかったのっ!
イントロ聴いた瞬間 「KinKiちゃんだ!」 と思わず言っちゃったけど。(恥・爆)
とっても嬉しい♪
今日はお天気もいいし、いい日だっ!


なのにっ!!
家に帰ってチョコモナカジャンボを食べてた(笑)わたしを見たダンナがいきなり

「パカパカ?」



何で知ってんのーーーーーーッ!!!!


「え?やってCMしよるやん。馬乗ってパカパカって」
「あたしもまだ遭遇してないのにっ!!(なのに碌にテレビを観ないダンナがなぜっ)」
「俺は見た。早朝に車ん中で (ふふん♪) 」


うぅぅ………あの、正規の使い方を忘れられてるナビかっ!!
く、く、くやしいっ!
でもいーもんいーもん……わたしは森永のHPで観たもん。
ちゃんとテレビで遭遇できてなくっても、好きなときに観れるからいいもん。(ぐすん)
ちっくしょーっ!! (←気にしないなんてどの口が言ってるんだか?)


にしても、ネットでCM見られるなんて、ホント、いい世の中になったよねっ。
13 : 52 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<身内話は面白い♪ | ホーム | 嬉しい悲鳴>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/08 19:59 * [編集] | page top↑
-- --

チョコモナカジャンボ私も30秒Ver.はHPで見てきました!
15秒Ver.は幸運にもENDLI☆TVでやってくれたので
ダブルで美味しい番組になりました♪
私は昨日ケリーのお台場ライブ初参加して舞い上がっておりますが(笑)
光ちゃんの方もDVD発売決まったり忙しくなってきましたね。
でも金欠な私にはかなり厳しい・・・(ToT)
とりあえずAmazonで通常盤を予約しておきました。
初回は行った時にはすでに在庫切れになってたんですーー!!
(ってか迷うことなく両方買う気満々な私・・・笑)
by: ring * 2007/04/08 20:54 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

19:59のシークレットさんへ

便利になったよね~。わたしのために。(←おいっ!)
いやいや、わたしのような情報収集の下手な女にはありがたいこってす。

で。ここからが本題ですが。
ありがとうございますっ!!!
とっても可愛かったッ!!すっごく可愛かったっ!!
思わず噴き出(←なんて失礼な)

うぅぅ、ホントにいつもありがとう~~~っ(感涙)





ringさんへ

ENDLI☆TV、どうでした~??
なんだかとっても地域限定ですよね、あの番組(T-T)
ケリーさんたら、ラジオもやってるんでしょ~?
そのラジオは更に地域限定らしいねぇ………。

わたしも迷うことなく両方買う気満々(笑)
予約しましたよーvv
別のところでだけど(^^;)
何度か足(?)を運んで見たけど、在庫切れ~なんだもん。

ringさん、お台場参加してきたのねv
ふふふ、レポ読みにいこーっと♪(≧m≦)
by: 水絢 * 2007/04/09 00:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

チョコモナカのCM。30Verにまだ遭遇していないです。
毎度15Verばかり。。
本当ですよね~、ネットでCMが見れてしまう便利な世の中。。ありがたや~。(笑)

最近、十六茶のCMによく遭遇します。
一時期全くお目にかからなかった時期がありました。
by: つーびー * 2007/04/09 15:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

旦那さん面白いね。良い旦那さんだよね。
そっか、水絢ちゃんより先に見てしまったのね。
私は何回か遭遇して15秒バージョンだけ捕獲したけど
30秒がまだで~す。

ドラマのWSは寝坊してみのがしてしまい
でもお昼頃のWSだけ捕獲しました~^^
by: ひむろ * 2007/04/09 18:34 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です2 --

つーびーさんへ

わたしはまだ、15秒すら遭遇してない~っ(><)
あ、でも今日、つぶつぶハイチュウのCMには遭遇しました♪
全然知らなかったので度肝抜かれた(笑)

確かに十六茶のCM、わたしも最近また遭遇し始めましたね~。
スーパーでも一時期商品が消えてたけど、また入荷したみたいだし。
良いことだ♪



ひむろさんへ

う~ん、良いダンナなのかしら………。
まぁ、そゆことにしとこう(←おいっ)

わたしはまだ、30秒どころか15秒すら遭遇できてません(ノ_・。)
でも今日、つぶつぶハイチュウのCMに遭遇した!
新CMのこと全然知らなかったので、遭遇できたのは欲がなかったからだと思われる(笑)

ドラマWSは、前日に情報がないと無理なの~(T-T)
こういうとき、会社勤めって辛いわ……。
by: 水絢 * 2007/04/10 00:34 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/84-fdeabf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
