スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しい悲鳴
2007 / 04 / 05 ( Thu )
ミラコンDVD発売決定だそうですねっ!

5月16日リリース!
『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
         ~The Music Mirrors My Feeling~』



きゃあぁ~~~~~っ!!
めっちゃ嬉しいっ!!(≧▽≦)ノ彡
光ちゃん、ありがとうっ!


わたしはweb拍手のコメントで知ったんですよー。
というわけで、4日15時台にコメントくださったあなたさま。
わたしはあなたのコメントで嬉しい悲鳴をあげました(笑)
ありがとうございますっ!


初回盤と通常盤があるみたいでございますねー。
やっぱり初回盤には入ってて通常盤には入ってない、とか、
通常盤に入ってて初回盤には入ってない、というのがあるみたいですが。

わたしは内容、確かめなくとも両方買います。ええ。
そんでもって実家に乗り込んでお母んと妹に見せてやるんだッ!



さて、と。
先日の堂本兄弟を、相変わらず乗り遅れちゃったので、簡単に。
続きを読む
00 : 23 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ダンナの言う早朝はホントに早朝です。 | ホーム | 夢占い>>
コメント
-- 指輪 --

結婚してるのに外してる人多いよね。
うちも旦那様も私も外してます。
旦那様は、最初は、はめてやったけど
傷がつくからと言ってやめ。
私は、子供を産んだら邪魔になってそのまま。
仕事でも外さないといけないので、もう10年くらい外したまんまです。

光ちゃん、ホント、可愛かったねぇ~。
by: めめ * 2007/04/05 01:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

ミラミラきたね~♪
もっちろん両方買うでぇ~

指輪は私もしてないです。
肌が弱いせいかしてると痒くなるの。
ポチポチ出てくるし・・・
旦那なんて式で一回はめてそれだけだったよ~
なので2人ともしてません。
私の周りもしてる人あんまりいないかな~
年代のせい???(笑)
by: なごみ * 2007/04/05 02:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

来ましたねぇ~!嬉しいです。
今日、早速両方予約してきましたよ。

指輪はうちの旦那も結婚式の時だけ。
あとは全然してないよ~!
ちなみに私もしてません。
私は妊娠した時に外してそれからしてないのよ。
と、いうか指が太くなって入らなくなっちゃったんだけどね(笑)
by: ひむろ * 2007/04/05 21:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

ミラコンのDVD楽しみだね♪
限定と通常のそれぞれの映像特典も、見たいのばっかり!
さすが光一さん。ファンの見たいもの、欲しいものを分かってくださってるんだなぁ、と愛情を感じてしまいました。
トリプルアンコールの「MY WISH」。
最初にこの曲を聴いた時にぽろぽろ泣いてしまって。それ以来、聴くといつも泣けてきてしまいます。(^▽^;)
by: ユーリ * 2007/04/06 23:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

来ましたね~!!
もちろん両方予約しましたよん。
戦略にがっつりはまってますが、幸せだからいいの。
ミラコンDVDに酔いしれてるうちにドラマもすぐ始まっちゃいそうだよね。
嬉しい事いっぱいで幸せだ~(〃∇〃)
by: きよみ * 2007/04/07 11:25 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/07 18:19 * [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

そうよね、めめさんは仕事柄、外さないといけないよね。
そういう人もけっこういらっしゃいますもんねー。
でもご主人が指輪外された理由が、「傷がつくから」っていうのは「愛」ですね~ッvv
わたしは結婚指輪をオーダーするとき、つや消しにしようかと思ってたんだけど、店員さんに
「どうせそのうち天然でつや消しになりますよ」
と言われ、「そりゃそうだ」と鏡面仕上げに変えた記憶があります(笑)

子供がいたら、やっぱり指輪って邪魔になるのかな。
うちのお母んもそう言って外してたもんなー。
今はわたし、指輪してないと逆に気になって、指ばっか触ってしまいますが(^^;)



なごみさんへ

だよね、両方買いだよねっ!!
うひゃひゃ♪ 楽しみだねーっvv

ありゃ、なごみさん、金属アレルギー??
つ、つらそうっ……!
わたしの知人にも居ますが、イヤリングに透明のマニキュア塗ってましたよ。

うんうん、式ではめてすぐ外す人、多いよねっ!!
いやいや、年代なんて関係ないです。
うちの会社も大半の人はそうだし(笑)



ひむろさんへ

嬉しいですよねーっ♪
わたしも昨日、両方予約しましたっvv(←昨日かいっ!!)

そかそか、妊娠すると指輪、外さないと抜けなくなっちゃうよね。
女の人が指輪をしなくなる始めの一歩はそこか(笑)
男の人は「式だけ」の人多数だし。
やっぱり、指輪で「結婚してない」の判断は、出来ないよねー。



ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんはっ!
うんうん、とっても楽しみッ!!(≧▽≦)
待ってたもん、すっごく期待して待ってたもん(笑)

「MY WISH」
わたしも大好きな曲です。
これ、光ちゃんが初めて作った曲だと聞いたんですが………(だよね?)
初めてでこれだけの曲を作れるなんて、ホントに凄いですっ。



きよみちゃんへ

わたしも両方予約したっ!!昨日ッ!(←遅いよ)
ええ、戦略にがっつりはまってますね………でもいいのよね、幸せだもん♪
ドラマもめっちゃ楽しみ!
あぁ、もう、光ちゃんなしには生きていけなひ………(爆)



18:19のシークレットさんへ

こんばんは~♪
うんうん、すーぐ予約ストップしちゃうもんねっ(^^;)
んで、わたしも見逃したーーーーーーッ 
WSは前日に情報がないと無理だっちゃ。orz
by: 水絢 * 2007/04/08 15:16 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/83-e41745b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
