スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
夢占い
2007 / 04 / 02 ( Mon )
昨日はエイプリル・フールでございましたが
皆さんは何か嘘、吐きましたかー?

ちなみにわたしは吐いてません。
だって、考えるのが面ど…バキッ


(;´▽`A``

さて。先日の『堂本兄弟バトン』で語った、あの夢を
めめさんに教えてもらった夢占いサイトで占ってみました。
(めめさん、ありがとー♡)

興味がおありの方は、続きをどーぞっ♪
続きを読む
01 : 13 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<嬉しい悲鳴 | ホーム | ブログペットの不具合>>
コメント
-- --

お邪魔します♪

夢占いの結果、へぇ~面白いですねっ
「願い事叶うよ~と喜ばせて、やっぱり簡単にはいかないよっ!!」ってことですか?(笑)
簡単に解釈しすぎ・・・(^_^;)
失礼致しました(笑)




by: harmonyk * 2007/04/03 10:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

夢占いかぁ~!色々あるよね。
でも夢を覚えていなかったら占えない^^;
私って殆ど覚えていないんだぁ~。
by: ひむろ * 2007/04/03 14:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

夢、すごくたくさん見るよ!
今度、このサイトでやってみる!!
でも、どれくらい正確に打ち込むべきなのかしら?
物語のように長くなってもいいのかしらね。
by: ひろえ * 2007/04/03 22:35 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmonykさんへ

いやいや、ぶっちゃけ、そういうことでしょう(^ー^;)
いい夢なの?と思ってたら何気に落とされちゃいましたよ。
でも「怖い夢」なので、いい夢のはずもないですよね(;´▽`A``
あぁ、KinKiさんが出てきてくれないかしらっ!
え?出演料が要るって?? やーんっ(><)



ひむろさんへ

わたしは逆に、割と覚えているほう……かも。
でも、たまに夢占いの本とかを立ち読み(…あはっ♪)したりするけど、
なかなか当てはまるものがなかったりしますー。

ちなみにわたしの夢は、フルカラーです(笑)
「珍しい」とよく言われるんだけど……みんなカラーじゃないの??




ひろえさんへ

わたしは最初、長すぎてエラーになりました(笑)
256文字以内で簡潔に、とのことですが、曖昧なのはダメみたいですね。
はっきりと印象に残ってることだけを抜き出したほうがいいと思います。
いろいろと単語を変えて試してみるのもいいかも。
文章の書き方で、けっこう結果が変わります(^^;)
それはそれで、楽しかったり(笑)
by: 水絢 * 2007/04/04 22:55 * URL [編集] | page top↑
-- やっぱり --

やはりあれだけしっかりとした夢やったから
ちゃんと結果が出て来たね。

そうやねん。
短くまとめるのが難しいのよね。
by: めめ * 2007/04/05 01:43 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

めめさんへ

うん、短くまとめるのが難しかったーっ!
でもいろんな結果になっておもろかった(笑)
でも最後に落とされるのは変わらなかったわ(><)

それにしても………
この夢、かなり前の夢なんだけどね………。

クリアしなければいけないハードルって、なんだったんだろ?(←おいっ)
by: 水絢 * 2007/04/08 14:03 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/82-8cb9d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
