スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ブログペットの不具合
2007 / 04 / 01 ( Sun )
みぃちゃん飛び出し♪

昨日、みぃちゃんが小屋から飛び出しました(笑)
これ、インターネットエクスプローラーで
閲覧している人限定の不具合らしいです。
更新した記事が反映されてない?って
焦ったんだけど、それって
みぃちゃんのせいだったのねっ!
  



みぃちゃん飛び出し!
それにしても。
何言ってるの、みぃちゃんっ!
光ちゃんは今日もちゃんと、堂本兄弟に
出演するわっ!!
(むきになるなよ byみぃちゃん)

今日のゲストは青木さやかさんでしたっけ。
楽しみですねー♪
……あ。そういえば。
先週の堂兄の感想UPしてないや(爆)
20 : 22 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<夢占い | ホーム | 堂本兄弟バトン>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/01 21:10 * [編集] | page top↑
-- えーっと --

意味わかんないけど、要は、解決したのかな?

↓夢占いの結果、楽しみにしてるよ。
私も前にやったことあるんやけど
ちゃんと覚えてなかったら出来ないのよ。
でも、水絢ちゃんくらいしっかり覚えてると
出来ると思ったのでお勧めしてみました。
by: めめ * 2007/04/01 21:12 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

21:10のシークレットさんへ

そうそう、こういうふうに遊べるって、ホントに楽しいですよね!
最初はビックリしたんだけどね(笑)
気づいたときにしかかまってあげないんだけど、やっぱり可愛いです♪



めめさんへ

あ、不具合は解決してます!
ブログペットのオーナーにしかわからない話でしたね、ごめんなさい!

夢占いの結果、UPしました~。
入力の仕方でいろいろ変わって面白かったです。
ハマってしまいそうだ(笑)
by: 水絢 * 2007/04/02 19:45 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/81-7956547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
