スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟バトン
2007 / 04 / 01 ( Sun )
3月も今日で終わりですね。…って、え?もう4月!?
月日が経つのはまったく早いもんです。
実はここのところ、あまりにもブログペットのみぃちゃんにかまってあげていなかったので、こんな日記を書かれてしまいました。

20070331201735.png



「水絢と遊びたい」、なんて…。







反省して、遊んであげようとみぃちゃんにクリックした、そのとたん。



20070331201837.png



「水絢あそんでー」って………!
か、可愛いじゃないかっ!!







そして3分後。


20070331201859.png


「水絢があそんでくれた♪」
あぁぁ~~~!たったの3分でこんなに喜んでくれてっ!
みぃちゃんッ、ごめんよーーーーーー!!(><)






こんな飼い主を許してっ(T-T)




さて。気を取り直してバトンに答えたいと思いますっ。
今回もめめさんから頂きましたー。『堂本兄弟バトン』です!
いつもありがとう!

続きますー♪
続きを読む
00 : 20 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ブログペットの不具合 | ホーム | 本日、新曲初OA>>
コメント
-- --

こんばんは♪

夢の話ドキドキしました
なんだか深層心理っていうの?
そんなのが隠れてそうな夢ですね
《堂本兄弟》番組だったら占いの先生呼んで
コーナー作ってくれると思うわ~(笑)
by: harmonyk * 2007/04/01 01:11 * URL [編集] | page top↑
-- ありがとう!! --

夢のお話、小説読んでるみたいやった。
何かあるよね。きっと。。。

夢占い
 http://dream.kdn.ne.jp/input.html
やってみる?

義父母を尊敬出来る水絢ちゃんは
本当にエライよ!
だから、同居出来るんやね。

ああ~私ってこう見えても(どうみえてんだ?笑)
結構、気分屋よ。
気分が乗らないと出来ないって事が多々あるからね。

お疲れ様でした。
by: めめ * 2007/04/01 01:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

夢・・・めっちゃリアルだね。恐いっっ
なんかそのままドラマの台本になりそう~

ネット小説、一時期すっごくはまってました。
最近は名前変換できたりして、入り込んじゃいますよね~
たまに自分の名前にしてたら最後殺されたりしたけど(;^_^ A

最近本は読めてないです。
昔は暇さえあれば近くの図書館に行ってたのにな・・。
学生時代も放課後はいつも図書室寄って美術室に行ってる子でした。
もし、学生時代に水絢ちゃんと同じ時を過ごしてたらきっと親友になれてたよね。

こんど娘と漫画喫茶に行く約束してるの♪
一人じゃ入りづらくて~(;^_^ A


by: きよみ * 2007/04/01 11:54 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmonykさんへ


えぇえぇ、ぜひ占いの先生に分析していただきたいわっ!
繰り返す夢ってよくないって聞いたことあるのよねー。
わたしの深層心理、ものすごーいことになってたりして……ね(爆)



めめさんへ

バトン、ありがとうっ!
んで、夢占いもやってみた!教えてくれてありがとうっ!
後でUPしてみるねっ!

いや、義父母のがエライと思う、わたし。
わたしだったらこんなヨメ、嫌だ(爆)
よく文句言わないな、と思うよ(^ー^;)



きよみちゃんへ

ありますねー、名前変換できるやつ!
あれって主人公になれるんだよね。なのに殺されちゃったんだ?
すっごく興味あるな、その話(笑)
最近ネット小説が流行ってますよね。
携帯サイトとの小説が書籍化したりしてね。
うん、きよみちゃんとはきっと、親友になれてたよねー!

漫画喫茶!いいな~っ
うちの近所にはないんだよねー。
あったらきっと、入り浸ってる(笑)
by: 水絢 * 2007/04/01 20:52 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/80-7f275c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
