スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
本日、新曲初OA
2007 / 03 / 29 ( Thu )
なんですよね?
うちは『どヤ』も『キンキラ』も聴けない。

 『どヤ』は何故か家の周辺、電波が入らない。
 『キンキラ』はどこぞのラジオ局が放送打ち切った!(`へ´) 

ので、涙を呑むしかありません。

わたしが聴けるのは、いつだろー…?
ってことで、感想募集中デス。(T-T)
23 : 14 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟バトン | ホーム | 今日……、>>
コメント
-- --

うちも「どヤ!」入らないです~
数年前までは入ったのに、なぜか急に電波が悪くなって・・(TωT)ウルウル
(近くに携帯のアンテナが建ったからかな?)
キンキラはなんとか聞けます~
私も気になってネットウロウロしちゃってます(;^_^ A
by: きよみ * 2007/03/29 23:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も昨日は、新曲聞けませんでした。
電波は、入るようなんですが・・・使えると思っていた携帯ラジオが壊れていた!!
事前チェックもせずに・・・。(涙)

ラジオ欄を見たら今日も文化放送で流れる模様。でも今日からセリーグも開幕。。
延長なんぞされたらね~。
by: つーびー * 2007/03/30 15:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

新曲聴きましたよ~♪
イントロから爽やかな感じで凄く良いですよ。
期待しちゃってください。

そのうち堂兄で聴けると思います。
やっぱりラジオよりTVの方が良いよね。
by: ひむろ * 2007/03/30 17:29 * URL [編集] | page top↑
-- 聴いたよ。 --

爽やかな感じだった。
あとね、イントロが凄く可愛い音なの。
ちゃんとした歌詞が早く知りたい!!


バトンを回したので、お時間のある時にでも
やってたもれ。
by: めめ * 2007/03/30 18:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

昨日聞いたよ!
なかなか爽やかで永遠のBLOODS風な
流れるような、初夏を思わせるような、、、
いい感じだよ!!

いつか聞ける日を楽しみにしましょ!!
by: ひろえ * 2007/03/30 22:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

同じく聞けてません(T△T)

今日聞けるかな~ってとこずら~

爽やかなみたいでこの季節にピッタリな感じみたいですね~。
by: なごみ * 2007/03/31 14:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは~☆
新曲チェキしましたよ~♪皆様同様爽やか度120%な新曲です(笑)
CMで聴いてたからサビは聞きなれてるんだけど
歌詞が変わってるから「♪シュビドュ~」 の後には
「美味しいと~」がこないとちょっと“ん!?”って止まります(笑)
by: ring * 2007/03/31 18:58 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

きよみちゃんへ

うちも電波、入るはずの地域なのに………。
ダンナも昔は入ってたって言ってたけど、今は全然(T-T)
何が原因なのか判らない。それが余計に悔しいっ!
でもそれ以上に、キンキラの放送を止めた放送局が憎いーーーっ(><)



つーびーさんへ

その後、聴けましたかー??
ラジオが壊れてたのは痛いっ!
わたしも以前、電池が切れて泣きを見たことがあります~(爆)
あれ、ホンマに辛いのよね(T-T)

野球で延長も辛いよねー。
延長ならまだしも、中止とかね………。
選挙速報のせいで、せっかく2人でやってたキンキラを飛ばされたときは
殺意が……っ(^^;)



ひむろさんへ

イントロから爽やかなのね~~~~~っvvv
うふふ、期待期待っ♪

そっか、堂兄で聴けますねー(←すっかり忘れてた奴・爆)
楽しみにしてようっと♪



めめさんへ

可愛い音かぁ~♪ どんなんだろー、わくわくvv
歌詞といえば、「しゅびどぅ~」ばかり頭のなかで回ってる(笑)
わたしが聴けるのは堂兄が初かな?
そしたら歌詞も出るよね、楽しみだー♪

バトン、答えてみましたー……って、めめさんもう知ってるね(獏)



ひろえさんへ


そうね、「永遠のBLOODS」みたいな爽やかさよね~♪
「永遠のBLOODS」にしろ今回の新曲にしろ、わたしの中でもイメージは「初夏」なんだけど、何故か2曲ともリリースは「春」なのよね(笑)

早く聴きたいですねー♪



なごみさんへ

なごみさんは聞けたのよねー!
「しゅびどぅ~」の後の歌詞が変わってるんですってね!
うん、わたしも固定されちゃったから、聴くと変かも(笑)
早く聴きたいなぁ~!


ringさんへ

爽やかなのね、爽やかなのね~♪
そうそう、CMでサビは聴いてるから、爽やかっていうイメージはよく判る(笑)
そしてCMリピートばっかしてるから、わたしもきっと
「ん!?」ってなると思うわっ!(^▽^)アハハ。

何にせよ、楽しみだよねー♪
by: 水絢 * 2007/04/01 11:55 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/79-263566a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
