スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日……、
2007 / 03 / 29 ( Thu )
街中で、正直しんどいのロケをやってて。
ゲストが多かった……。 5~6人居たかなぁ?
交差点で撮影してました。

移動してきた車を路肩に停めて撮影してたんですけど、
そこに停めてたせいで、少し通行の邪魔になってるみたい、と
気付いたらしい剛くんが自ら、車を動かそうと運転席に。

ちょっと動かすだけなんだろう、と思っていたら、
Uターンして、かなりのスピードであっという間に視界から消えちゃって。

「あ、行っちゃった。主役が居なくなっちゃったねー」

でもみんな、
「そのうち追いつくだろ」
なぁんて言いながら、車を追って歩く。


…………という、 夢を見ました(爆)


ちなみにわたしはゲストのうちの一人でした。(←この時点で既に夢)


最初は確か、仲間うちで旅行してる夢だったような気がするんだけど(笑)
いったいどこでどうなったのか……覚えてないの、そのあたりは。

夢だったけど、得した(笑)
今日は光ちゃんにも出演してもらえないかしらね??
01 : 03 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<本日、新曲初OA | ホーム | ジャケ写>>
コメント
-- --

え?いつの放送なんやろう?
と、ちょっと真剣に思ったやん(*´艸`)ウププ

…………という、 夢を見ました(爆)

この部分、もうちょっと離して(下に)書いたら
もっと効果的かもよ(*´艸`)ウププ

私は、この間、山Pが出て来た夢を見た。。。
by: めめ * 2007/03/29 01:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

へ~、そうなんだって・・・読み進めていったら夢でしたか!

実は私も今日、光ちゃんの夢を見ました。
内容は・・・既に覚えていないんだけど・・・手をつなごうとするところで夢から覚めてしまったんですよ!
目を覚ました瞬間、多分寝返りをうった主人の手が私の手に当たったようです。
なんとも後味の悪いことか!!
ま、あと何分かで起きないといけない時間だったですし・・・。
せめて主人じゃなくって!!(ここ大事。)
光ちゃんと手をつなぎたかったよ~!!!
by: つーびー * 2007/03/29 07:46 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうなんだ~と信じちゃいました(^^ゞ
私も光ちゃんが出た夢を見たばかりなんですが、
夢の中で会った訳じゃなく
テレビに出てる光ちゃんの夢を見ただけですが(^^;)
街中で遭遇なんてことが会ったら嬉しいですよね☆
それこそ夢の夢かなぁ(^^;)
by: ユリピー * 2007/03/29 17:53 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

うふふ、真剣に思ってくれた??
いやいや、騙すつもりはこれっぽっちもなかったのよっ(*´艸`)ウププ (←大嘘つきめっ・爆)

今読み返したら、確かにもう少し下に書いたほうが良かったと思った(笑)
でもまぁ、めめさんがビックリしてくれたからヨシとしよう(爆)

ふふふ、めめさんは山Pが出てきたんだ♪
どんなの? どんなの~?? (*´艸`)ウププ



つーびーさんへ

驚いた??(笑)
そう、夢です。でも実際にロケに遭遇したとしても、夢みたいなもんかもね(爆)

つーびーさん、光ちゃんの夢見てたんだ!良いなぁ~~ッ!!
でもご主人に邪魔されちゃったのねー。良いとこだったのにねぇ!
時間通りに起きてたら、きっと手をつないだところまでは見れたのにね!
ご主人、きっと敏感に察知して邪魔したのねっ (*´艸`)ウプフ




ユリピーさんへ

ふふふ、信じてくださいましたかっ!
自分では、書いてて「わざとらしいかなー」と思ってた(笑)

ユリピーさんも光ちゃんの夢を見たんですねっ!
良いなー!テレビに出てる光ちゃんでも良いッ!夢に出てきてほしいっ!!

街中で遭遇したら……ユリピーさん、どうします?(^m^)
by: 水絢 * 2007/03/29 20:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

アハッ!(≧∇≦)ノ
夢だったんだ!
夢オチ読むまで、信じちゃいました♪

水絢ちゃん、こんばんは。
少し前、地元にTOKIOの長瀬くんがロケに来てたよ。(←夢、ではなく。笑)
「光一さんだったらなぁ~」と思った私は罰アタリ者?!
SHOCKで光一さんにお会いしてから、まだ1ヶ月くらいしか経っていないのに、早くも欠乏症が出ています。
処方箋を下さーいっ。
by: ユーリ * 2007/03/30 23:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは♪
そ。夢なの(笑)一瞬でも信じてくれて嬉しいわ(^m^)
自分で書きながら、「嘘っぽい」と思ってたから(笑)

おぉ、長瀬くんがロケに!
いいねいいねー♪
……でも、わたしも同じこと思うわ、きっと(^^;)
お互い罰当たりってことやね。(*´艸`)ウプフ

そーなのよねぇ………SHOCKでお会いしてから、かなり経ってるように思えるんだけど、まだひと月ちょっとなのよね。
もう4月?とか思ってるのに、光ちゃんに関しては時間の経ち方が違うみたい(爆)
わたしも処方箋欲しいーーーっ!
by: 水絢 * 2007/04/01 10:35 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/78-b7a294f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
