スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
担当バトン
2007 / 03 / 25 ( Sun )
最近、バトンがとっても流行ってますねー。
楽しいからいいんだけどね♪

今回も、めめさんからいただきました!
新婚気分が味わえる、妄想バトンです(≧m≦)

えぇ、これは妄想です。妄想ですので怒らないでー(汗)
あと、一応、関西弁みたいに書いてみましたが、違ってる可能性大です。
悪しからずご了承ください。

それでは、やってみましょう!
続きを読む
23 : 40 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ジャケ写 | ホーム | 身内バトン>>
コメント
-- ひゃっひゃっひゃ --

早速ありがとう!!
皆さん、バトンを回したって言わなくても
勝手に持って帰ってくれて即効でしてくれる♪

これ、絶対に会話で答える方が面白いよね。

お風呂のんええな~。
結構、強引なのに私、弱いねん。(アンタ違うから)

ところで『ぬくい』って全国共通なんかな?

by: めめ * 2007/03/26 00:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンお疲れ様です。
かなりの妄想楽しかったよ。
お風呂に引きずられていくの想像しちゃった(笑)
by: ひむろ * 2007/03/26 19:05 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

バトン、楽しかったよーvvv
めめさんの会話口調が楽しかったので、真似しました(爆)

お風呂の、いいですか??
わたし的には、「おま、ええトシして何(純情)ぶっとんねん?」ていう裏ツッコミが入って当然かと思ってたんだけど(^^;)
気に入ってもらえて嬉しいわ♪

『ぬくい』は方言だと思うー(^ー^;)
だけど、『あったかい』だと、どうもニュアンスが違うというかしっくりこなくって……。
まぁ、、解ってもらえるだろう、と『ぬくい』にしちゃった(笑)



ひむろさんへ

楽しんでもらえました? よかった~!
やってる本人はとーっても楽しいんだけど、読みかえしてみるとどうもね(^ー^;)

ひむろさんもお風呂の妄想、気に入ってくれたんですか!
うーん、意外や意外。
「お前、ええトシして何純情ぶっとんねん?」って言われてもおかしくないと思ってた(爆)
by: 水絢 * 2007/03/26 22:12 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/76-43a6181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
