スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
しれっと更新
2013 / 09 / 11 ( Wed )
KinKiさんの新曲発売情報に便乗して、しれ~っと更新しに来ました。
なっがいことさぼっちゃってて、まだこんなところに来てくれてる人が
いらっしゃるのか不明ですが(^^;)

お久しぶりです、水絢です。
ええと、とりあえず元気です。

今年の誕生日にいきなりダンナがスマホを買ってくれて、
それがまた急だったものから
ガラケーからの引き継ぎ準備だとか
まーったく出来ずに変わってしまい、
使い慣れないスマホに悪戦苦闘して
ジャニウェブのトップページが表示されたときは
めちゃめちゃ嬉しかったですよ。

んで、後輩に
「LINEやりましょ、LINE!」
メールは面倒なのだ、と言われて始めたばかりの今日この頃。


え、光一さんもやってるの?


先日の堂本兄弟でのベッキーちゃんの驚きは
わたしの声を代弁してた(笑)

わたしも逆だと思ってたよ(^^;)
しかも、マメだって!

そうか、既読かぁ、と納得しました。


うちのダンナもスマホに変えてLINE始めたらマメになるかな
……ならないか
そもそも絶対やらないだろな、LINE。



と、いうわけで(どんなわけだ)
KinKiさんの新曲が
10/23発売です♪


『まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを』

今回も初回盤が2枚……。
うん、いいけどね。もう予約入れたしね!
22 : 30 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<あけましておめでとうございます | ホーム | えっ 10年!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/755-cebefbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
