スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
身内バトン
2007 / 03 / 23 ( Fri )
めめさんから頂きました~♪
『身内バトン』ってタイトル見て、「身内のことを語れ」、というバトンだと思ったわたし。
実際は。

「このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、
 あなたの気持ちを伝えましょう」


……ちゃうかった(大笑)
と、いうわけで、めめさんについて語りま~す♪
続きを読む
21 : 46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<担当バトン | ホーム | 例の如く、乗り遅れてます。>>
コメント
-- ありがと!! --

早速ありがとうね☆
まとめてやるから大丈夫よ!
ここでは、語らないね。
自分ちで思いっきり語るから(*´艸`)ウププ

それにしても、水絢ちゃんのいい具合の突っ込みが好き。

今度は、ゆっくりお話しようね。
by: めめ * 2007/03/24 00:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

もう、すっかり身内気分でいますが何か?(笑)
このバトン、くるくる凄いですね~。
お持ち帰りはしませんが、私も仲良しだと思っています。
なぬ?勝手に思っとけってかっ!

くっすん。これからもよろぴく。
by: 鈴音 * 2007/03/24 19:51 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

バトン返し受け取ってくれてありがとうっ!
えへへ、楽しみだ(^m^)

わたしって、そんな良い具合のツッコミしてるかな?(←無自覚)

うん、今度はゆっくりお話しましょうねっ!



鈴音ちゃんへ

このバトン、バトン返ししたくなるもんね(笑)
鈴音ちゃん、わたしを身内だと思ってくれてるのね? すっごく嬉しいわー♪
もちろん、わたしもそう思ってるわっ!!

てことで、この先もずーっとヨロシクねっ!
by: 水絢 * 2007/03/24 21:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さんには、blogを始めてそうそうお世話になってしまいましたね。
私の方がうんと?歳くっているのに水絢さんの方がしっかりしたお姉さまだよ~。

いつか水絢さんとお会いしたいです。
きっと初対面では、私もド緊張していると思いますが・・・。(笑)
お仕事もされていて家庭の事もやられていて尊敬できる兼業主婦様ですわ♪
by: つーびー * 2007/03/25 00:36 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

つーびーさんへ

いやいや、しっかりなんかしてないよー、わたし。
仕事にかまけて、家のことなんかそっちのけだし(^▽^;)
わたしから言わせれば、しっかりと子育てしてるつーびーさんの方が、断然、尊敬できます!

ホント、いつかお会いしたいですねーvv
その際は、すんごい人見知りだけど引かないでね(爆)
にしても……つーびーさんておいくつ?(←訊くな)
わたしもそんな、若くないよっ(汗)
by: 水絢 * 2007/03/25 23:50 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/75-cbfd595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
