スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
例の如く、乗り遅れてます。
2007 / 03 / 22 ( Thu )
えと?
4月にシングル発売??


おぉ、シングル発売ですかッ!!!o(≧▽≦)o


十六茶のCMの曲ですってね~♡♡
楽しみだっ♪


んで??

また初回と通常で3曲目の収録曲が違うって!?


……やっぱりな、そうだよな。
で。


わたしは2枚買うよね?(←オマエハ イツモ、ダレニキイテル??)



そうそう、『不完全 FUNKY DRAGON』の箱をやぁっと開けました。
初回版。デカイとは聞いてたけど、ほんとにデカイね(笑)
いつ観れるかなー。やっぱり週末かなー(涙)

さて、どこにしまおう(隠そう?)か(笑)



西川貴教さんゲストの堂本兄弟は、昨日観ましたー(汗)
いや、面白かったです。おなかよじれそうだった。
わたし、8時から4時まで付き合うから、
横でずーっと聞いてたいわ(笑)

私的なツボは、とっても嬉しそうに、そして可愛らしく
「ゴハン減らへん!」
と光ちゃんに向かって言った剛くんです♡
21 : 31 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<身内バトン | ホーム | 『キンキSONGバトン』>>
コメント
-- --

水絢さ~ん、そうですよ!!
あのCM曲が4月25日に発売になりますよ~。

乾杯~しましょ。イエ~イ。。

まだ予約はしていないんですけど・・・やはり2枚購入が打倒でしょうか?

『不完全 FUNKY DRAGON』の箱・・・まだ開けてません。
ケリーさん、ごめんなさい!!


by: つーびー * 2007/03/22 22:50 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/22 23:06 * [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

予約してきましたよ~。
両方とも申し込みしてしまいました~。(←ダトウダ。ウン、ダトウダネ)
これで選べる曲は6曲か?!
と思ったけれど、6曲にしても絞るのは難しいね。(あ。でもひとりにつき、1回しか応募できないのかな?)
by: ユーリ * 2007/03/22 23:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです~
『不完全』は、是非一気に見て欲しいなぁ。
なんて偉そうなこと言ってますが、私も見たのつい最近(汗)
ご覧になられた感想、楽しみにしてまーすvv
by: さくら * 2007/03/22 23:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

新曲出ますねぇ~!
嬉しいけど、また2枚買いですわ~。
まぁシングルだからお値段的にはね、なんとかって感じですけど。

堂本兄弟は
剛くんとレボレボが仲が良いんだなって思いました。
楽しそうでしたね。
そんな2人の会話についていけない光ちゃんが可愛かったです。
by: ひむろ * 2007/03/23 09:19 * URL [編集] | page top↑
-- 私も!! --

2枚とも買っちゃうよ!!

ところで、不完全のDVDケース、あっさりだと
思わない???
他が凄いからそう思っちゃうのかな?
気のせいかな?(笑)

私もずーっと聞いてたい!!
一緒に聞いちゃう?(無理ですからby剛)
by: めめ * 2007/03/23 14:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

2枚買うよね?
と、私もいつも自分に聞いております。
どうしよう~今回はどっちがいいだろう?
最近、通常盤の方がいいような気もしたり
(ってやっぱり1枚か?)

いずれにしろ、楽しみだね!!
by: ひろえ * 2007/03/23 15:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

おこんばんは~☆
2枚買う?と自分に質問して勝手に悩んで結局は2枚予約しちゃいました(^∇^)アハハハハ!
価格的にはアルバムよりも買いやすいもんね。
by: なごみ * 2007/03/23 18:05 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

つーびーさんへ

つーびーさん、かんぱーいっっ!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
嬉しいね、嬉しいねっ♪

わたしもまだ予約してないんだけど……確実に2枚買う(笑)
シングルだから、買いやすいしぃ♪

『不完全…』は、送られてきた箱の中にめいっぱいの大きさで入ってた(笑)
外箱が大きいだけで、中身はもちっと小さいだろうと思ってたのにー(^^;)
でもわたしも箱開けただけ。
ケリーさん、ごめんなさいーっ!!



23:06のシークレットさんへ

こんばんはー!
あは♪ わたしも当然、まだよ(^^;)
でも、わたしほどじゃないよー!
わたしも早く追いつかなくっちゃ!(←乗り遅れすぎてて無理)

え、再放送?いいなー!
わたしもあのお話、好きですー♪



ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは♪
予約したのねー、早いー!
やっぱり両方よね、そうよねっ!

そういえば、3曲選ぶ用紙が入ってるとか言ってたっけ。
………選べないねー(^ー^;)
わたしは2枚買ったら6曲選べると思う。だとすると、6曲よね。
………選べないねー(^ー^;)

あぁ、なんて贅沢な悩みっ(笑)



さくらさんへ

お久しぶりですっ!
一気ね! うん、この休みにぜひとも観るっ!
ケリーさんライブには行けないので、ゆっくりと邪魔されずに堪能したいのー。

あ。感想といえば、『胸宇宙』の感想UPしてないや(爆)
鹿と戯れるつよっさんがめっさ可愛かったっ!(←ソレダケデオワラスノカ?)



ひむろさんへ

新曲っ!嬉しいですねー!
わたしも2枚買いです(笑)
いいんですいいんです。それが楽しみだしっ!

剛くんとレボレボはかなり仲良いですよね~。
ものすごく会話が弾んでた(笑)
光ちゃん、仲間に入りたかっただろうねぇ(^▽^)



めめさんへ

だよね、2枚買っちゃうよね♪

あ、それ、わたしも思った!
ケースだけ取り出すと寂しいな、と(笑)
DVDを取り出すと、もっとあっさりしてるよね。
大量買いしたケースに混ぜると、もう見分けがつかない(大笑)

一緒に聞こ! めっちゃ聞きたいもん!
近くでやってくれないかなー?(←無理です)



ひろえちゃんへ

自分に聞くのはわたしだけじゃなかったのね(笑)
ついつい確認しちゃうのよね。買うくせに。

今回の3曲目はどんな曲なんだろうねぇ~?
あぁぁ、なんで初回盤とか通常盤とかがあるんだーーーっ!

なんてボヤキつつ、楽しみなんだけどね!!(笑)



なごみさんへ

こんばんはー☆
なごみさんも自分に質問したのねっ!
そうなのよねー、自問しても、結局はわたしも買うのよね(笑)
でもわたしはまだ予約できてなーいっ!

ただでさえアルバムの初回盤は最近、ちと高いからねぇ(おまけDVDのせいだよね)
今回、シングルでよかった……っ!!
by: 水絢 * 2007/03/23 22:57 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/74-c629f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
