スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『キンキSONGバトン』
2007 / 03 / 18 ( Sun )
さてさて。
続きますが、頂いているバトンに答えたいと思います♪

今回はきよみちゃんからいただきました、『キンキSONG バトン』!

コレ見た瞬間のわたしの台詞。
「うわ~、懐かしいーーーッ!」

実は1年位前に同じバトンをしたことがあるんです(笑)
「死ぬまで忘れられない……」という質問まではまったく同じ。
そこから派生した模様です(笑)

果たして、1年でどう変わっているのか。
わたしも気になるところ♪

前回はソロ曲も織り交ぜて答えたので、
今回は純粋にKinKiさんの曲だけで挑戦したいと思いますっ!

お付き合いしてくださる方は続きをどうぞっ。
あ。1年前のヘッポコ回答にも付き合ってくださる方はこちらへ♡
別窓開きます~♪
続きを読む
22 : 24 | バトン | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<例の如く、乗り遅れてます。 | ホーム | Rちゃん、おめでとうッ!!>>
コメント
-- --

バトンありがとう~。
昔に回っていたのね。ごめんね。
1年前、私まだブログはじめてないです。
なので水絢ちゃんの1年前のも読ませていただきました。
ゆる~いファンだったので昔の曲がタイトルだけじゃピンとこない自分が悔しい(笑)
前回、今回と出てきた 『あのときの空』
がとっても気になるのでこれから聞いてみたいと思います。

で・・水絢ちゃんの質問しちゃおう。
私も「雪白の月」です。
誰が聞いてもいい曲だと思うし、キンキの一番いい部分が出てる曲だって思うの。

テレビで歌ってくれないかな~
by: きよみ * 2007/03/19 09:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もまだblogを始めて5ケ月ちょっとの初心者ものです。
去年のものも見させて頂きましたよ♪

「愛のかたまり」は、KinKi Kidsの代表曲といってもいいんじゃないかな?
FANじゃない人にも是非機会があれば聞いてもらいたいですね。
私自身も大好きな1曲。

また来年の今頃も同じバトン、回っていたりして・・・(笑)
by: つーびー * 2007/03/19 14:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうなんだ~ふむふむ・・・
去年のも見たよ。

そうだね、私は今回初めてだったから、
昔のも持ってきて、全部考えるとどうなるだろう?なんて
思ったので、古い曲もあったかな~
水絢ちゃんとかぶってる(かぶる?)ものもいくつかあったね!
たしかに題名から「そのまんまです」って曲も入っちゃうよね。
イメージ的に!

そして、ファンじゃない人に薦める曲・・・
悩みました。なんだろ?
でもカナシミブルーかな。
私の中で、かっこいい曲代表。
by: ひろえ * 2007/03/19 17:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです~♪
お~『LOVESICK』いいよねぇ~!
私もこの歌大好きです。

私も1年前に同じバトンをやったんだけど
また変わってるかも知れないよね。
でも、私は今回は光ちゃんのソロ曲だけで
答えてみてしまいました^^;
これも結構楽しかったですよ。
by: ひむろ * 2007/03/19 17:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです^^
素敵なバトンですねぇ~~♪
ホントKinKiの曲はどれも好きだから
選ぶのが大変!!迷いそう・・・。
でもいただいてきますね~~
by: ring * 2007/03/20 00:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりですっ!!
キンキSONG バトン
なかなか興味深いバトンですね(^.^)
水絢さんの回答読んでて
うんうん うなずいてました
だけど、、好きな曲たくさんあるから
選ぶのも大変そう(>_<)
by: harmonyk * 2007/03/21 01:14 * URL [編集] | page top↑
-- 確かに --

これ、1年ほど前に流行ったよね。
で、また頂いたんやけど、私、まだ、やってないの^^;
なのに、他のバトンをやちゃって・・・。
それで、水絢ちゃんに回したので宜しくでっす!!
by: めめ * 2007/03/21 19:00 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

レス遅くなってごめんなさい!

きよみちゃんへ

バトンありがとね、楽しかったよーvv
1年前とはやっぱり少し違ってて、意外にわたしも変化してるんだなと(笑)
『あのときの空』は、わたしにとって想い出深い曲なのですv
だから、この曲は外せないっ!のよ(^^)

やっぱり『雪白の月』よねー。
妹には「シングルA面だけでいいから!」って言われたんだけど、
それってやっぱり、勿体無いよねー?



つーびーさんへ

大丈夫。気づけば1年なんてあっという間に過ぎてるから。
わたしは自分が1年も続いてるのが嘘みたいだと思う(笑)
何事も3日坊主な女なので(爆)

つーびーさんも『愛のかたまり』なのね!
そうよね、なんてったって「剛くん作詞、光ちゃん作曲」だもんね!
わたしも大好きv

うんうん、来年も回って来るかもねっ(^m^)
だとしたらかなり、たぁーのしぃぞぉー(笑)



ひろえちゃんへ

ね、かぶってる(笑)の、結構あったでしょ(^m^)
2回目だけど、変わらないのもあり、変わったのもあり、楽しかったです。
でもやっぱり、イメージが題名からそのまんま、っていう曲は強いですね(笑)
題名って結構忘れやすいんだけど、何気に大事だということで。

『カナシミブルー』、わたしも好きっv
堂島さんの曲はどれも良いですよね~♪
……って考えてると、やっぱり選びきれないのよね(爆)



ひむろさんへ

『LOVESICK』、いいでしょ~。
KinKiさんの曲の中では、毛色が変わっているというか、珍しいというか。
でも大好きv カッコいいよね!

ひむろさんはソロ曲だけで考えたのね~!
それも楽しいだろうなー♪
もし来年も同じバトンが回ってきたら、そうしよっと(笑)



ringさんへ

おひさしぶりでーす。
そして、お持ち帰り、ありがとうございま~す♪
選ぶの大変ですよー。ものすごく(笑)
でも楽しいんだよね、こういうバトンって(^^)

あとでringさんのも読みに行くね~♪



harmonykさんへ

お久しぶりですー♪
選ぶの大変でしたわ、ほんとに(笑)
あれもこれも、それもそうだわ、みたいな(^ー^;)
でも楽しかったです♪
素敵な曲がいっぱいあるって、幸せよねーvv



めめさんへ

うん、1年前に流行ったよね!
また来年も回ってきたりしてねぇ(大笑)

あ、バトンですかvv
はーい、受け取りに行きまーすvv
by: 水絢 * 2007/03/22 20:04 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/73-7b4da65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
