スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Rちゃん、おめでとうッ!!
2007 / 03 / 18 ( Sun )
たったいま、オフの友達(正確には先輩 ^^;)から、
女の子が産まれたとメールが届きました~♪

待ちに待った赤ちゃんだもんね♪

オフ友では唯一、ここの存在を知っている友人です(笑)
ご主人の転勤で県外に行っちゃったので、赤ちゃん見にいけないのが淋しいわ(涙)


さて、お祝いはどうしようかな♪
15 : 37 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『キンキSONGバトン』 | ホーム | 『ハッピーバトン』>>
コメント
-- おめでとうございます! --

と、お伝え下さい(*´艸`)ウププ

さあ!水絢ちゃん、続け~♪
by: めめ * 2007/03/18 16:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

おめでとうございます(と、伝えて下さい)
そりゃ、めでたい。

お祝い、何がいいかな。
やっぱりお洋服?
女の子の服は可愛いよね~。
by: 鈴音 * 2007/03/18 17:44 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

ありがとうっ!(とわたしが答える・笑)

ホンマホンマ、続かなあかんねんけどなー(笑)
友人の中で誰よりも先に結婚したのに、みーんなに先越されちゃった。あは♪
今年、妹も結婚するので、初孫は多分、妹が産むだろうねぇ。

でも周りはいろいろ心配してくれるけど、
本人、実はあんまり気にしてない(←ちったぁ気にしろっ)



鈴音ちゃんへ

ありがとうっ!(と、鈴音ちゃんにもわたしが答えておく・笑)

やっぱ、お洋服かなっ♪
可愛いのいっぱいあるよねー、わたしが欲しいくらいだわ(←オイ)
赤ちゃん、見に行きたいけど、
お隣の県の割りに、行くにはちょっと時間がかかるのよね……。
かーわいいんだろーなぁぁぁっ!!
by: 水絢 * 2007/03/18 22:50 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/72-8ab74b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
