スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あけましておめでとうございます
2011 / 01 / 01 ( Sat )
2011年になりました。


光ちゃん、お誕生日おめでとー♡


そして


皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!



KinKiさんが司会♡
嬉しいなぁ~♪



あ、白組が勝ったのね、紅白(笑)

お寿司の着ぐるみ……醤油もあるんだ……。

兎のトロッコ、可愛いね♪



太一さん(笑)何で寝っころがってるの?(笑)


剛くんっ♪
光ちゃん照れてる(笑)




こんなふうに年を越せるのは、ホントに幸せだ♡
00 : 30 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<まだ観られない(涙) | ホーム | 東京公演、始まりましたね!>>
コメント
-- --

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくね~
今更だけど紅白の司会Kinkiだったの!!
知らなかった^^;
by: mint2004 * 2011/01/01 21:04 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね、mintちゃん♪

ごめん、KinKiさんは紅白の司会じゃなくて、
ジャニーズのカウントダウンコンサートの司会だったの~(汗)
紅白の司会が嵐だったから、
結果だけ聞いたの(笑)
紛らわしい書き方してゴメン!
by: 水絢 * 2011/01/01 21:27 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/710-38f612b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
