スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
東京公演、始まりましたね!
2010 / 12 / 30 ( Thu )
今日から仕事、お休みです♪
嬉しいな☆

今年もあと1日なんですねぇ。
1年、振り返ればいろいろありましたけど
あっという間でした。


皆さま今頃、東京ドームに想いを馳せてることと思います。
楽しんでるだろーなぁ。いいなぁー。

わたしの住んでる地域は明日、珍しく雪の予報が出てるんだけど
東京は晴れそうですね。

明日はわたしもKinKiさんと会える~♪
(テレビで、だけど)



それでは明日を楽しみに。

情報&更新率の低いこのブログに遊びに来てくださった皆さま、
ありがとうございます。
来年も覘いてやってくれると嬉しいです♪

良いお年をお迎えください。
20 : 02 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 待ってました♪>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんばんは!

わたしは火曜日が仕事納めでしたよ。
年越しはKinKiのおふたりに会えて嬉しいですね!(テレビだけど。笑)

今年も仲良くしてもらって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
by: ユーリ * 2010/12/30 22:17 * URL [編集] | page top↑
-- ユーリちゃんへ --

ユーリちゃん、こんばんは!
火曜日が仕事納めだったんだ~いいなぁ。

KinKiさんと年越しできるって、ホント嬉しいよね!
特に今年は司会だし!
いっぱい会えるぅ~♪

こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~ m(_ _)m
by: 水絢 * 2010/12/31 21:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/709-051af874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
