スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今更だけど気にしないっ!
2007 / 03 / 16 ( Fri )
可愛い可愛い可愛いーーーッ!!(≧▽≦)ノ彡
なに、あの可愛い子はッ!
どうしよう、可愛すぎるーーーッ!!!(≧◇≦)ノ彡

光一さんっ!
あなたの右隣の、口に手を当てて笑いを堪えてる可愛い人、

攫ってもいいですかっ!!(真剣)


という叫びでも判るように、
ようやく倖田來未さんゲストの堂本兄弟を見ることができましたー(^^;)


いえ、出来れば光ちゃんも一緒に攫いたいです!
も~、つよっさんが可愛いから光ちゃんも嬉しそうね~☆
最初のほうは光ちゃんが可愛かったのよね~。


だけど、「スタッフちゃん」によって、態勢が逆転した(笑)


とくに、「スキューバー」のときっ!!
もうっ!可愛すぎるったらっ!(≧ー≦)ノ彡
あとひと月もしないうちに28になるなんて信じらんないよ。

ねぇ、ほんとに年齢詐称してない?(笑)


ごめんね、倖田來未ちゃんもめっちゃ可愛いのにね。
わたし、前半ばっかリピートしてるわ(^^;)
00 : 32 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『ハッピーバトン』 | ホーム | こんぷりーとっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/70-4a6911eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
