スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ダンナの風邪より、気になる。
2006 / 12 / 02 ( Sat )
MステでKinKiのおふたりが歌っているちょうどそのとき、わたしはしょうが焼きを食べてました(^^;)
ダンナが8時に帰ってくるなんて、一体いつ振りだったろうか……。
(いつもは10時前後なうちの晩御飯 ^^;)
なので、Mステはダンナと観てたのですが。

剛くん、声が……ッ! かなり辛そう~ッ(><)
でも、最後まで歌い切りましたね! さすがです♪
お仕事、忙しくて休む間もないだろうけど、せめて、ちゃんとあったかくしててね。

光ちゃんの言った、「志茂田景樹かどーもとつよしか」で、ダンナが噴き出しました(汗)
どうやらツボに嵌まったようで。
このときの「堂本剛」は、絶対、ひらがなしゃべりだったよね!
それも、「どうもと」じゃなく、「どーもと」(笑)
わたしはその後の、「京本政樹」に笑いました。
そうか、舞台の光ちゃんは目元が京本さんになんのね!(^▽^)
ふたりとも、上手いこと言うなぁ(笑)


それにしても光一さん。
何でもいいんで、お願いだから食べてくださいっ!

剛くん! 豆乳鍋、作って食べさしたげて!!
キミが作ったものなら、絶対食べるから、光ちゃんは!
16 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<リンクリストと、当ブログのリンクについて | ホーム | 中居さん、ありがとうっ!>>
コメント
-- --

剛くん。。。辛そうでしたね。
なんとなくポヤンとしてたように感じて熱でもあるのかな?なんて母親心が・・・。
光ちゃんも食べるの忘れるなんてサラっと言ってるけど・・・不安いっぱいだわよ~(T△T)
一日食べないなんて・・・身体がおかしくなっちゃうよね。
あ~~~心配・・・(´。`;;;)ハァ~
by: なごみ * 2006/12/02 17:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

剛くん、風邪ひいちゃったのかしら?
ちょっと苦しそうでしたね。

光ちゃんも、ご飯ちゃんと食べてって言いたい。
なんなら私が作りに行ってあげるからぁ~!
えっ!要らないって(爆)

私、しょうが焼き前の日に作っちゃったのよ。
どうせなら、うたばんがある日にすりゃぁ良かったかな?
by: ひむろ * 2006/12/02 17:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

ご主人様、風邪をひかれちゃったのですか?
うちもそうです。
火、水と出張で出かけそこで風邪をもらってきたようです。
木は、だるいからと会社を休み・・・金は、仕方なく(笑)行きました。
で!土日、会社の慰安旅行!!
私と息子は実家に帰って来ているのですが無事に旅行に行ったのかすらわからないのです・・・。
連絡しても応答なし。。

ご主人様、早く治るといいですね~。
うちは、一体どうなってるんだか??

さて、まだMステも音楽戦士も見れてないのですが・・・つよちゃん、風邪ですって。
心配×2!!

光ちゃんもつよちゃんもしっかりご飯食べてほしいよ。
何なら私、作りに行くよ~。
もち、光ちゃんちに!!(爆)
by: つーびー * 2006/12/02 22:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんわ~♪Mステはつよの喉が心配でしたね。
音楽戦士はかなーり萌えましたv-238
光ちゃんのあの笑顔と手の動きに(笑)
うたばんもいい構成だったし今週はかなりKinKi Weekでしたね~v-221
幸せな一週間でしたぁ~~
by: ring * 2006/12/02 23:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

剛君、かなり辛そうだったね。
光ちゃんのさりげないフォローにコンビ愛を感じました。
早くよくなるといいね。

光ちゃんも相変わらず食べてないんだぁ~
これからどんどん忙しくなるのに、今からそんなじゃ持たないぞー!!ってつい母心です。
by: きよみ * 2006/12/02 23:47 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

なごみさんへ

うん。剛くん、わたしにも熱があるように見えた。 高熱だとポヤンとした感じになるんだよね。
光ちゃんもやっぱりあんまり食べてないみたいで……。
ホント、めちゃめちゃ心配~(>_<)



ひむろさんへ

剛くん、辛そうでしたよね。 
光ちゃんもご飯、食べてないって言うし……。 ホント心配だぁ~(><)

言ってくれればごはん、いつでも作りに言ってあげるのにねぇ~(^m^)

わたし、ひっさし振りにしょうが焼き食べました(^^;)
美味しかったですv



つーびーさんへ

そうなの。うちのダンナも風邪ひいてたの。
でも、もう大丈夫そうなので、良かったんだけど(^^)

連絡しても応答がないのは気になりますね~。
うちのダンナもそうよ。 まぁ、連絡がないのは大丈夫ってことで納得してますけど。

剛くんの風邪。 光ちゃんの食事!!
ほんとに心配だぁ(><)
呼んでくれたら飛んでいくんだけどねー(^▽^;)



ringさんへ

剛くん、風邪ですよね~。 この時期は忙しいし、ほんとに心配。

音楽戦士、うちって週遅れみたいなの。
ケリーさんや光ちゃんのソロのときは、週遅れじゃなかったと思うんだけど……。
今週のテレビ欄にお名前があったので、間違いはないようです。
ふふ、光ちゃんの笑顔と手の動きね! わかった、そこに注目しとく!v-218



きよみさんへ

辛そうでしたよね、剛くん。 まだ風邪、引きずってるのかな。もう治ったかしら。
ほんとに心配(><)

そう、そして光ちゃんも。やっぱり忙しさにかまけて食べてない……。
食べなきゃ持たないよねぇ!

剛くんも光ちゃんも、せめて、あったかくしてちゃんと食べてほしいです。
ふたりの元気な姿、見てたいものね。
by: 水絢 * 2006/12/04 18:20 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/7-c124474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
