スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!
2010 / 11 / 04 ( Thu )
11月3日。午後6時47分。
新聞を読んでいたダンナが一言。

「お前、脱出ゲーム観んでええんか?」



あ、忘れてた!!!!



ダンナ、ありがとう。
録画予約も余裕を持って完了。(←それすら忘れてた・爆)
でもリアルタイムでは見せてもらえなかったので、本日録画を見ました。

この番組、ときどき観てます。
落ちたり押し潰されたり水攻めにあったりするんだよね。
たのしそーーーーーー♡♡なので、やってみたい(笑)


光一さんの最初の問題、わたしは『野球』って言われて気付いたけど、
思い込んじゃったら切り替えが難しいんだね。
やっぱり現場だと焦るんだろうなぁ。

それでも、当てずっぽうで『象』を当てたり、不得手なはずの名前を当てたのは凄い!
わたしも『象』は骨にしか見えなかった(^^;)

あれ、どのぐらいの高さから落ちるんだろう。気になる~~~~~~。


天井の間。
いきなりスロットかいっ!
「だからなんやねん!」
ご尤も。良いのか、そんなんで時間消費しても(^^;)

そうそう、この番組観てていつも思うんだけど、
村上さんって頭の回転速いよね。

そんなことしてる間に・・・

光一さんが当てたけど、あと28センチ!!
うわ、あと20センチ!!
無理でしょーーーーーーッ!







結論。

光一さんは、やっぱりアイドルだね!!




あそこ、地味に坂なんだ(^^)
うん。管理人は楽しいと思うよ。
19 : 37 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<お疲れさまでした~ | ホーム | 『堂本兄弟』を観てて>>
コメント
-- --

私も観たよ~
あれは合成だよね?!どのぐらいの高さなのか?
私も気になった!!
最後、後輩を無事救出できて良かったね
by: mint * 2010/11/04 22:05 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

mintちゃんも観たんだね♪
うん、合成でしょう! あれじゃあ奈落の底だよ、怖いよ~(^^;)
けど、面白そうだからやってみたいんだよね(笑)

救出できて良かった~。
途中、色々とハラハラしたけど(笑)
by: 水絢 * 2010/11/05 22:37 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/699-29fa86fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
