スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
光一さん週間♪
2010 / 08 / 30 ( Mon )
立候補!? うっそぉ?
食に興味のない光一さんには、過酷以外の何者でもないだろうと思ってたんだけど。

って、いきなりどこに行くのかと思いきや、自分で買いに行くの?(^^;)
いいなぁ、あの店(笑)

「からあげクン レッド」
ウチのダンナも大好きだよ。
へー、2位なんだ! そしていきなり告知ですか(笑)

Lチキ、食べたことない。

わたしにはあのスイーツ、甘さを抑えているように見えない(--;)
光一さん……大丈夫?
って思ってたら大丈夫なんだ。ならわたしも大丈夫かなぁ。
あのロールケーキって、あんなふうに作ってんだね(笑)

順当に5連勝達成しましたが、
この番組はここからが勝負だよね。

お、4位を当てた。

月見とろろそば、おいしいよね。
そっか~12位か~。

さ、光一さん、次なに行きましょ?
Lチキのチーズ?
うわ惜しい!11位だ!

ナポリタンって聞くと、「誘ワク☆遊ビバ」の漢字書くゲームを思い出す。
「なぽりた~ん」って言ってる平山あやちゃんの声を(←ピンポイント・笑)

お、あとひとつだ!
さぁ、9位は何だ!?

だって生姜焼き好きやもんな、光ちゃん(笑)
あら、37位だって。

やっぱね、きついロケだよね、これって。
皆さん凄い顔になってきました。

もち食感プチロールは、ほんとモチモチで美味しい。
けどわたし、あの半分で充分なんだ(^^;)
え?? 71位~~~っ??

光一さん凄い。弁当の位置を覚えてる!!
でも凄ーく、うんざりしてる(笑)

幕の内が9位とは……。
意外だった。


それにしたって、ロケ7時間って(^^;)
告知は最初にちょろっとしただけだったね。
光一さん、ほんとにお疲れさまでした。
番組を見ながら、思いつくまま綴った読みにくい文章を読んでくださった皆さまも
お疲れさまでした m(_ _)m
20 : 57 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今更ですが、今一度。 | ホーム | あなたに会えてよかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/691-76cf817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
