スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あなたに会えてよかった
2010 / 08 / 19 ( Thu )
努力・堅実・敬愛・尊敬

以前、バトンに答えたとき、
光一さんのことを、こんなふうに語ったことがありました。



昨日の特番を見て、改めて そう感じました。



「『SHOCK』は凄い。大変な舞台だ」というわたしの認識は
まだまだ甘かった。


ちょっとタイミングが狂えば、ちょっと力の加減を間違えれば ――――――!!


「信用してる」という言葉を言える。
それは本当に素晴らしいことだと思います。


最後、
「どーやって終わらなくしてやろうか」
って笑う光ちゃんを、
泣き笑いの表情を浮かべて見ている自分がいました。



ありがとう。あなたに会えてよかった。
23 : 41 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<光一さん週間♪ | ホーム | さて、何回目でしょう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/690-93497e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
