スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
こんぷりーとっ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
中国の想像上の動物、「獏」は、人の悪夢を食べるといいますが。
わたしはコイツに「時間」を食べられてるんじゃなかろうか??

けど、わたしの忙しさなんて、KinKiさんの比じゃないよね。


さて。実は先週の木曜日に、なんですが。


くまちゃん  
   どうにか全部揃いました~♪
   わたしにしてみれば、ちゃんと集まったのは奇跡(笑)
   壮観だね(^^)v
 


ダンナには2~3コしか見せてなかったの。
で、いきなりこの状態で見せました。
呆れて大笑いしてました(^ー^;)
んで、キッチンの隅に置いといた十六茶の山を見つけて、ギョッとしたらしくて。

「おい、20kgもあるぞっ!」

あぁ、確かに……単純に水で換算すれば、10本あれば20kgだわな。
でも、んな心配しなくても、ちゃんと全部わたしが飲むわよん♪(←お茶大好き♡)
つか、この時点で既に、12リットルなくなってんのよね~。
……どこいった?(そりゃダンナは飲まないからね~。全てワタクシのおなかの中・笑)


そうそう、CMの新バージョンも、何度か見ました~!
最初、新バージョンだとは全然、気付かなくって。最後まで見てから
「ん? 今のってひょっとして?」
なぁんて、情けないったらありゃしないっ!
(↑水谷豊さんの口調でお願いします…って、知ってる?・笑)
ちなみに捕獲できてませ~ん。(それはいつものこと)
またゆっくり狙おっと♪

わたしは新バージョンのほうが好きかな。(^-^)



それではそれでは、「堂本兄弟」はまだ観れてないのでこの辺で(涙)
皆さんのところに遊びに行けてなくて、ごめんなさいっ! m(_ _)m
拍手・ランキングのご協力、いつもありがとうございます!
00 : 03 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今更だけど気にしないっ! | ホーム | 堂本兄弟~浜崎あゆみさん~>>
コメント
-- --

わぁ~すごーい!!
みんなすごいなぁ~
私なんて結局2個だよ(笑)
ほんとゆるいファンでごめんね~って感じ。

CMの捕獲もまだ出来てないです。
やっと1回見れた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
大丈夫かな?私。

忙しそうだね。あまり無理しないでね。
by: きよみ * 2007/03/13 09:54 * URL [編集] | page top↑
-- こんにちは! --

ピカジャニの管理人のぴろりんです☆

今、協力して頂きたい事があります!
詳しくは私の日記をご覧になっていただければ
分かると思います☆
ぜひお越し下さい!
by: ぴろりん * 2007/03/13 13:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

祝!おめでとうございます♪

16本のお茶、圧巻ですよね~。
私は、実家にて収集しました。(笑)
とても子連れで2Lのお茶を買うことが出来ないな~と思いまして。

お茶の賞味期限も10月までだったようだし間違いなく飲みきっちゃうでしょう~。
この味、すっきりしていて好きなのよね。

クマちゃん・・・どう保管します?
by: つーびー * 2007/03/13 15:10 * URL [編集] | page top↑
-- 度々ごめんなさい。 --

お忙しいと思いますが、バトンを回させて頂きました。

お時間のある時にでもお願いします。
by: つーびー * 2007/03/13 23:04 * URL [編集] | page top↑
-- やったね!! --

私もなんとか揃ったよ!!

我が家は、お茶、あと1本だ!!
家族みな飲むから1日1本は無くなってる。
by: めめ * 2007/03/14 23:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

またまた登場!!
お忙しいところ申し訳ないですが、バトン回しちゃいました。
お時間あるときでいいのでお願いいたします。
by: きよみ * 2007/03/15 10:02 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

きよみちゃんへ

ありがとー♪
でもわたしも、集まるとは思ってなかったわ(^ー^;)
くまちゃんの可愛さに完敗しちゃったのさ(笑)

CM捕獲、その後、どう?
わたしはまだどす(T-T)

うふ、バトンありがとーv
受け取りに行くねっ♪♪



ぴろりんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
時間を見つけてお邪魔したいと思います。



つーびーさんへ

ありがとーございますー♪
うん、10本でも圧巻だよ(笑)
にしても、わたしったらいつのまに6本も飲んでたんだろー??
おいしいもんねv

くまちゃん……
とりあえず今は、ボールチェーンでひとつにまとめて、つるしてますが(笑)
仕舞い込むのは勿体無いよねー、せっかくだし。
でも、どこ飾ろうかなー。困った(^^;)

バトン、ありがとーv
お引取りに行きまーすvvv



めめさんへ

めめさん、あと1本!? 早っ!
そっか、家族みんな飲むのね。
うちはわたししか飲まないから(^^;)
なーのーに、あと5本しかないんだなー(爆)
ま、会社にも持ってって飲んでるからね♪
by: 水絢 * 2007/03/15 22:13 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/69-25e22b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
