スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~浜崎あゆみさん~
2007 / 03 / 07 ( Wed )
前回、浜崎さんが出演したのはついこの間のことのような気がするのですが(^^;)
……そういや、カマキリで盛り上がってたよね!
この間のような気がするわりには、内容さっぱり忘却の彼方、ってのはやっぱり
わたしが救いようのないトリ頭だからか?
光ちゃん、よく覚えてたねっ!(^m^)


電話すると必ずお風呂に入っているという光一さんのお母さん。
それを聞いた剛くん。
「それはね。たぶん、誘惑だと思います」
「光一、わたしも大人の女なのよ」
「わたしにちょっと5分だけでも騙されてみない?」

あははははは!剛くん、面白いっ!(≧▽≦)
騙されないでね、光ちゃん。(アホかっ!by光ちゃん)


ふたりの手が似てる、というくだりでは、
「KinKi Kidsやもんな♡」と光ちゃん言った瞬間、

うんっ♡♡♡

と思わず声に出して頷いたわたし(危ないやつ・笑)
え~、会場沸かなかったの?? なんでっ!?
わたし的にはまさに、

いや~ん♡

な感じだったんだけれども?(^^;)
それにしてもこの日はマニキュアしてなかったのね、つよっさん(笑)


わたし、光ちゃんが浜崎さんに向かって
「おマヌケですね!」って言ってたときの顔と口調が好きです(^m^)
だって、すっごくかわええ♡♡

けど、すかさず剛くんに暴露されてましたね~。
「光一さんはホテルからスリッパで出てきましたから」
しかも、
「それは本当に何度もある!」

あはははは、光ちゃん人のこと言えないね~(≧▽≦)
ほんとに可愛いよね、そういう失敗(笑)


そして今回もやっぱり絵を描くのね!
つよっさんはやっぱり上手いね。
高見沢さんはほんとに可愛い絵を描くよね。

浜崎さんの「犬」は、普通に可愛いと思うの。
犬だって、ちゃんと判るし。
光ちゃんの猫は……多分、猫(^^;)
でも、光一さんの自画像は、割と似てるんじゃないかと思うわたし(笑)

ラスト、あゆ画伯のカマキリの絵は……こめん、ゴキブリに見える(爆)


今回は、仲良しKinKiさんがいっぱい見れて、嬉しかったな~♪
01 : 08 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<こんぷりーとっ | ホーム | たいっへん、>>
コメント
-- --

堂本兄弟ツボだらけで面白かったですね。
剛くんとのやり取りも楽しくて
最近剛くんも良く喋ってますよね。
やっぱり2人の掛け合いが一番面白いのかも?

ホテルからスリッパは私もあるのよ。
だから光ちゃんのこと言えな~い(笑)

自画像はけっこう上手だったと思いましたよ。
本人の映像と重なった所なんか最高でした。
by: ひむろ * 2007/03/07 15:35 * URL [編集] | page top↑
-- 最後の絵 --

って、剛くんがクルクル回してたやつ?

あれ、娘が、見てて「これ何?」って言ったの。

「かまきりとごきぶりやって」と言うと
ただただ爆笑してたよ(*´艸`)ウププ

「かまきりに見えへーん」というてましたわ。

ざきさ~ん。小3の子に笑われてまっせぇぇぇぇ。

光ちゃん、段々上手になってるね。
by: めめ * 2007/03/08 01:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです~♪
いや~ん、忘れちゃった?
なかなかコメ残せなくてごめんね。

私も、今日やっと堂本兄弟の感想をアップしました。
ツボいっぱいで、楽しかったね。
スリッパ・・・・あまり人の事言えないかも。
昔、土足禁止の車からよくスリッパのまま降りてたもん(笑)

光ちゃんの自画像は私もちょっと似てると思ちゃった。
by: 鈴音 * 2007/03/08 16:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

3人とも楽しそうにお話していたのが凄く印象的でした。
学校の放課後って感じだったな~。

光ちゃん、段々絵が上手くなってきましたよね。
それじゃつまらないんだけど。(あ~、怒らないで!!)

明日の堂兄弟もツボだらけであることを祈ります♪
by: つーびー * 2007/03/10 01:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

なんだか和気藹々としていて
楽しい感じで笑顔たくさんで楽しかったよね。

わたしもいや~~んって
なってたよ・・

で、わたしもあれ?って感じで(笑)

by: りんご * 2007/03/11 18:42 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ひむろさんへ

お返事遅くなってごめんなさいーーーっ!

うん、やっぱり、ふたりの掛け合いが一番良いっ☆
ずっとふたりで喋ってて欲しいんだけど、わたし(笑)

ホテルからスリッパ、ひむろさんも経験者なのね!
まぁ、わたしはホテルに泊まること自体がないから言える(笑)
でも、そのときの光ちゃんを想像すると可愛いよねぇ(^-^)

やっぱり自画像、似てるよね!?
そうそう、重なったとき、けっこう特長掴んでると思ったの!
なんであんなに批判的なのかな?



めめさんへ

お返事遅くなってごめんなさいーーー!

そうそう、剛くんが回してたやつ!
うん、めめさんの娘さんのおっしゃるとおり!
どっちもゴキちゃんに見えるよねぇ?(*´艸`)ウププ
少なくともカマキリは、光ちゃんのほうが絶対、カマキリだよね(笑)

うん、わたしも光ちゃん、上手になってると思う!
リアル絵を追求して欲しい(笑)



鈴音ちゃんへ

お久しぶりです~!
いえいえ、こちらこそ……遊びに行けてなくてごめんなさいです(涙)
お願ぇだ、わてを忘れないでくだせぇぇぇ(T-T)

堂兄、楽しかったよね~!
隣で義父母が寝てるから、笑いを堪えるのが辛かったわ(笑)

あ、スリッパ、わたしの人のこと言えないの思い出した!
スーパーの駐車場に靴、置いてきたんだった(爆)

鈴ちゃんも自画像似てると思った!?
だよね~、似てるよね~!
結構、特長掴んでると思うよね(笑)



つーびーさんへ

お返事遅くなってごめんなさいーっ!

あ、「学校の放課後」!それいい表現!
うんうん、まさにそんな感じv
あ~、なんか遠い昔を思い出すわ(笑)

光ちゃんの絵、特に自画像は上手かったよねぇ?
まぁ、猫の口はちょっと「??」と思ったけども(笑)
ふふふ、これからも個性的な絵を描いて欲しいよねっ!(*´艸`)ウププ

今週の堂兄はまだ観れてないのよねー(涙)
明日見れるかなー



りんごちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!

うんうん、笑顔満載で、楽しかったよー♪

だよね、「いや~ん」ってなったよね??
それが普通だよねっ(笑)
何でだー?? おかしいなぁ??
by: 水絢 * 2007/03/13 00:46 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/68-c8673400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
