スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ちぃちゃんの ちぃちゃんによる ちぃちゃんのための
2010 / 04 / 10 ( Sat )
実妹と姪っ子のちぃちゃんが、実家に帰ってきています。
それはなんと、

ちぃちゃんがお姉ちゃんになるから!!

なのであります。

今月、弟が生まれる予定です(^^)

ちぃちゃんは解っているのかいないのか、判りません(爆)
だけどちょっと甘えたになってるかも!?(笑)


今日はお父さんが会いに来てくれてました。
お父さん大好きっ子なちぃちゃん。
お父さんを見つけると

「とーたん!」(「ちょーちゃん」にも聞こえる、微妙なところ)

と大はしゃぎ。
ちなみにお母さんのことは
「ちゃーちゃん」と呼びます。

お祖母ちゃんのことは、「ばぁば」。
お祖母ちゃんがパートから帰ってきた音がしたら、
「ばぁば来た!」
と玄関に走ります(笑)

実家で暮らしているわたしの弟(つまり叔父さん)のことは、どうやら
「にぃたん」
と呼んでいるらしいです。
警備員している弟とはなかなか時間が合わないので、
この間初めて聞いた(笑)


んで。 伯母に当たるわたしのことは


「ちゃーちゃん」


と呼びます。

わたしを見つけると、「ちゃーちゃーん!」と走ってきます。
お母さんを見つけても、「ちゃーちゃーん!」と走って行きます(笑)

ええ、伯母ちゃんを呼んでいるのかお母さんを呼んでいるのか、
はっきり言って区別かつかない!!のであります。
お母さんにも、「どっち呼んでるの?」と突っ込まれるちぃちゃん(笑)
でも、気にしないちぃちゃん(爆)
たぶん、彼女の中では区別できているつもりなのでしょうね(^^)


そして、忘れちゃいけない、お祖父ちゃん。
お祖父ちゃんのことは、「じーじ」と呼びます。


「じーじ、ねんね」


そう。「じーじ」の後には必ず、「ねんね」がセットになってます。
タクシー運転手の祖父ちゃんは、家では確かに寝てることが多い(笑)

頑張れ、祖父ちゃん!(笑)
22 : 53 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<有名な顔の野次馬さん | ホーム | 100日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/673-c0408a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
