スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
たいっへん、
2007 / 03 / 05 ( Mon )
ご……ご無沙汰いたしておりますっ! m(_ _)m
もとより更新の少ないこのブログ、
それでも5日もまるまる放置してしまったのは初めて(汗)
にもかかわらず、覘いてくださっていた皆さま、ほんとにありがとうございますっ!
えと、べつに病気してたとか、そういう事情ではございません。
ただ単に、わたしの「時間の使い方」が下手なだけでございます(ノ_・。)


放置している間に、KinKiさんのカレンダーも発売になりましたねっ。
ウチにも2日に無事、届いてました~!
でも、開封したのは今日だったりします。あはは……(^ー^;)

やっぱり、ふたり揃っているのはうれしいですね♪
開封しながら思わずニンマリしてしまいました(笑)
ただ、7月みたいな雰囲気の写真がもうちょっとあってもよかったのになー、
なんて、ちょっと思ったり……。
贅沢言ってごめん。


十六茶のCMは、先週の「正直しんどい」で無事、捕獲できました~♪
んで、今週の「堂本兄弟」ではハイチュウのCMがGETできてました☆

KinKiさんっ!
捕獲下手なわたしのために……っ!(T▽T)

(↑違うから)

その堂本兄弟。また笑わせていただきました。
でもそれはまた、明日にさせてくださいぃぃぃぃ! m(_ _)m
23 : 53 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟~浜崎あゆみさん~ | ホーム | 千穐楽にかんぱぁ~い♪>>
コメント
-- --

お久しぶりです♪

どうかされちゃったのかな~?
と心配してしまいました。
メール出そうかな・・・とも思ったけど
もし体調崩されていたらと思い止めてしまいました。
でも体調悪かったわけでもないようなので良かったです♪

堂本兄弟の感想、お待ちしております。

カレンダー、あれはあれでいいんだけど
しいていうならもうひと工夫ほしかったな~と思う。
by: つーびー * 2007/03/06 16:49 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

つーびーさんへ

ご心配かけちゃって、ごめんなさいぃぃ!
はい、体調だけは万全です(←威張るなっ)
わたしもこんなに放置しちゃうことになると思ってなかった……。
単に、バタバタしてただけなんですけどね。
……つーびーさんのとこにもなかなか遊びに行けない……(T-T)

カレンダー、かっこよかったですよね~♪
だけど……そうなの。
やっぱりつーびーさんも、そう思うよね。
なんか、淋しいのよねぇ(ノ_・。)
我侭なのかなぁ~?
by: 水絢 * 2007/03/07 01:15 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/08 21:15 * [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは~☆

あと一日待って、更新がなかったら「大丈夫?」ってメールをしようと思ってました~。
体調くずしていたんじゃなくて、ホッと一安心です。(^О^)
でも、ブログは無理せずに、できるときにできる範囲だけしていくのがコツだと聞きました。
なので、水絢ちゃんは水絢ちゃんなりのペースで大丈夫だと思いますよ♪

CM捕獲オメデトウ!!
ハイチューのCMも可愛いね。堂本で流れたのはロングバージョンなので、嬉しかった~っ!
by: ユーリ * 2007/03/08 21:52 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

21:15のシークレットさんへ

こんばんは~! お返事遅くなってごめんなさい!
あら、ナイショなんですか?ひょっとして……!!

うんうん、わたしもそんな気がするのー。(ノ_・。)
でもCMゲットは嬉しかったです♪ありがとv


ユーリちゃんへ

こんばんは~!
心配かけてごめんね!(汗)
そしてお返事遅くてごめんなさいっ m(_ _)m

うん、無理は禁物だよね! わたしのペースで続けるわv
でも、更新したいのにできないって、辛い~(笑)

ふふふ、捕獲したと思ったらすぐ新バージョン(爆)
こっちもがんばって捕獲しなきゃ(笑)
ハイチューのCMが新しくなったのは知らなかったので、
サプライズすぎて、わたしも嬉しかった~♪
by: 水絢 * 2007/03/13 00:14 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/67-1b80a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
