スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
光一さんへの道程 2
2010 / 03 / 27 ( Sat )
紆余曲折ありましたが、何とか機上の人になれました。
心配していた雨も黄砂もたいしたことなく。(さっすがわたし、晴れ女!)
黄砂は地元の方が凄かったです。
ま、飛行機はかなり揺れましたけれど(^^;)

でも水絢さんはジェットコースター大好き人間だったりする(爆)
今回も飛んでる光一さんを見ながら
「あたしもやってみたい~」
と、思ってた(←なんて無謀な……)


今回、3月21日のお昼公演を選んだのは、

1.日帰りできなきゃ何だかダンナに申し訳ない…んだよね。
2.そういえば、実家母も行きたいって言ってたっけ。
3.実家母と休みが合うのは日曜日だけだなぁ。
4.次の日、仕事休みがいいなぁ。

とまぁ、こんな条件でしたので(←つか、大体いつもそう)
その公演が700回目だということを知ったのは、
オープニングで光一さんに告げられた瞬間です(爆)

こんなファンでごめんなさい m(_ _)m
だけどそんな記念の回、自分には縁がないと思っていたのよ(^^;)


昨年は観劇できなかったので、植草オーナーにお会いするのは初めて。
面白いです。
コウイチさんとのやりとりが、からかって遊んでるような感じで(笑)
前まではコウイチさんがオーナーをからかって遊んでる印象だったので
逆は新鮮でしたね~。

そして700回、ということで、お祝いコメントが披露されました。

まずはマッチさん。
「700回もやってる光一は凄い!7回くらいならオレも出来そうだけど」
なんて言ってました(笑)

次は斗真くん。
「練習中に何度も座長から『ツバサー』って呼ばれた」って(笑)
あと、光一さんの家で殺陣の練習したこともあったとか。う~ん、良いなぁ。
それ聞いた植草さんが、俺は家に呼ばれたことないって拗ねてた(笑)

大倉くん。
「好き勝手なことやってても、座長は笑って許してくれてた」というようなことを仰ってました。
座長の器の大きさに♡(^^)

錦戸くん。
カミカミで、結局何を言いたかったのかわかんないって言われちゃってたけど、
お祝いを言いたいんだ!っていうことはしっかり伝わった(笑)

東山さん。
植草さん&錦織さん。
東山さんのコメントのあと映った、植草さんのインパクトの強さで
コメントを忘れてしまったっ Σ( ̄ロ ̄lll)
プレゾンの公演回数を越えてほしい、と植草さんが仰ってたことしか覚えていない。
(--;)


翼くんは大阪に居たので、VTRが撮れなかったんだって。残念。

「あと数十分で701回目が始まります」
という光一さんの凄さに、実家母が絶句してました。


あれから、もう1週間も経つんだ(--;)
朝からわたわたした1日だったけど、すっごくいい思い出になりました♪
13 : 42 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<お疲れさまでした | ホーム | 光一さんへの道程 1>>
コメント
-- --

バタバタな1日だったのね
飛行機、遅れて助かった?!
斗真くんも出てたの!!最近、斗真くん好きなんだぁ♪
今度ゆっくり東京にこれる時に会えるといいなぁ
by: mint * 2010/03/28 22:28 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

うん。とってもバタバタした1日だった。
飛行場の駐車場が満車になるだなんて思ってなかったから、
ホントに焦ったよー(^^;)

斗真くんは、昔、出てたことがあるんだよ。
で、今回VTRのコメントをくれたの。
斗真くんもカッコいいよねぇ~♪

うん、今度はぜひとも東京で会いたいねっ!(笑)
by: 水絢 * 2010/03/29 22:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんにちは!

すごいね! 偶然取った日が700回の記念だったなんて~!
レポありがとう。
おすそわけ、しっかり頂きました~(>▽<)
by: ユーリ * 2010/04/02 18:13 * URL [編集] | page top↑
-- ユーリちゃんへ --

ユーリちゃん、こんにちは~♪

でしょう~! 自分でもビックリしたわ(^0^)
レポなんて言えるほどのものじゃないけど、
喜んでもらえて嬉しい!
by: 水絢 * 2010/04/04 20:30 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/669-deee24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
