スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
千穐楽にかんぱぁ~い♪
2007 / 02 / 28 ( Wed )
祝・千穐楽♪

今日は仕事しながら、
あぁ、千穐楽の幕が上がったな~、とか、
階段落ちしてるのかな……、とか、
飛んでるかなー、とか、
そろそろラストかな……とか。
やっぱり考えちゃってました(笑)

光一さんをはじめ、カンパニーの皆さま。
2ヶ月、81公演という長丁場、本当にお疲れさまでした!
そして、すばらしい舞台を、ありがとうございました!


……ところで。
光一さん、連ドラ決定ですって!?
オリスタブログの情報なので、間違いないよね!
金曜ナイトドラマで7月からだって。
どんなドラマだろ?
楽しみ~♪ o(≧▽≦)o
22 : 57 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<たいっへん、 | ホーム | 壁画だね!!>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

千穐楽の今日、わたしも光一さんのことばっかり考えてました。(^О^)
おめでとうございます&お疲れ様でした、という気持ちでいっぱいです。

5年ぶりの連ドラご出演ですね~♪♪
テンションの上昇気流に乗って、地球を飛び出してしまいました。笑。←言いすぎ?でも、日本は飛び出すくらいかな~。笑。
オイオイ。笑。
by: ユーリ * 2007/02/28 23:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

千秋楽レポが待ちきれなくて夜な夜な旅に出ていました。

そしたら連ドラ決定じゃありませんか~!
さすが、オリスタさんですよね~。

興奮して眠れなくなっちゃった。
昨日も夜中に子供に泣かれ寝不足だっていうのにさ~。
意外と睡眠少なくても最近平気な私・・・。
光ちゃんって何時間寝ているんだろ~ってふと思ってしまった。
by: つーびー * 2007/02/28 23:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

千穐楽にカンパ~イ♪
あっという間に終わってしまったような。。。
今は抜け殻状態です。

そうそう、連ドラ決まったようですね。
寿司職人ですって!!
これから撮影に入るみたいだけど
少しは休んで欲しいです~!!
by: ひむろ * 2007/03/01 17:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

千秋楽、おつかれさまでした!
今日は朝からWSに張り付いてましたわ。

ドラマも楽しみだね。
毎週光ちゃんに会えるのはウキウキだよ~
リモート以来でしょ、どーなるかね~!!

↓携帯大丈夫ですか?
1つ前のもの、持ってるんだ。
データとかなくなると不便だよねぇ
by: ひろえ * 2007/03/01 22:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

かんぱ~い♪
すんません・・・遅くて・・・(^^ゞ

ドラマ楽しみだね。
光ちゃんのいろんなお顔が見れそうな予感(p〃ー〃q)
うふふぅ~

携帯大丈夫?
by: なごみ * 2007/03/02 14:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは!
新しいドラマ楽しみだね。
リモートで再燃(笑)した私としては
夏まですでにどきどきです♪
by: 柚布 * 2007/03/03 11:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは☆仙台の地よりコメント致します♪
光ちゃん千秋楽終わったかと思ったら今度はドラマなんて
忙しいですね~相変わらず。撮影は来月から始まるみたいですね。
寿司職人らしいけどどんなドラマなんだ!?
剛くんのソロプロジェクトENDLICHERIとしての
2ndアルバム発売も決まったことだし
ほんとに出費がかさむかさむ・・・。
そういえばJ-WebのSHOCKフォトアルバムも
予約しちゃったし。破産しそうだわ・・・(^^;)
by: ring * 2007/03/03 15:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

終っちゃいましたね。斗真くんの日記も終っちゃったし、さみしいなぁ~。

ドラマ、すぐに撮影に入るみたいですね。光ちゃんはホント立ち止まっていられないね。
もう先を見てるんでしょうね。
少しでもゆっくりできるといいんだけど・・。
by: きよみ * 2007/03/03 23:41 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

皆さま、お返事が大変遅くなってほんとーに申し訳ございませんっ!!

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは!
千穐楽を迎えて早、5日。
今回、初めて観劇できたことで余計、千穐楽を迎えたことに感動してます(^^)

5年ぶりの連ドラご出演情報に、わたしもユーリちゃんとおんなじ気持ちよッ!!
日本は確実に飛び出しました、ええ(笑)
とっても嬉しいよね!



つーびーさんへ

嬉しいですよね~、連ドラ決定!
なんだかとっても変わった、って言うか、面白い、って言うか、予測のできない役ですが(笑)
堂本兄弟以外で毎週光ちゃんに会えると思うと、そりゃ興奮もしますわ☆

つーびーさんは睡眠時間少なくても平気なのね~!
わたしは駄目だわ(^^;)
一度寝ちゃうとなかなか起きないわ、起こすと機嫌悪いわ。(←最悪)
光ちゃんの睡眠時間、とてつもなく短い……よね、きっと。
わたしには真似できん(爆)



ひむろさんへ

あっという間でしたよね、2ヶ月間。
んで、もう5日も経ってるんだね。信じられん(爆)

連ドラ決定、嬉しいよね!
そう、寿司職人なんだってね! いったいどんなドラマなんでしょう(笑)
光一さん、ほんとに休みってないよね。
疲れとか、溜まっていないと良いんですけど……。



ひろえさんへ

千穐楽のWS、張ることもできなかった……(涙)
とりあえず、7時台の「めざまし」だけは観ることができたので、良しとしてますが(^^;)

ドラマ決定、嬉しいよね!
連ドラはリモート以来だもんね。リモートってもう5年前なんだね……(遠い目)

携帯はですね~、3日ほど乾かして(放置してた、とも言う・笑)
電源入れてみたところ、普通に使えたので使ってます。
データも生きてたし、ほんとに助かった!
まぁ、ショップの店員さんには、
「一度水に浸かると錆とかが浮いてくるから、突然使えなくなったりしますよ」
と言われましたが。
なので、データは速攻でバックアップ取りました(^▽^;)
SDカードって、便利よね(笑)



なごみさんへ

かんぱ~い!!
いえいえ、こちらこそ、放置で申し訳ない……m(_ _)m

ドラマ、楽しみですよね~!
なんか変わった役ですよね(笑)いったい、どんなドラマなんだ~!?
7月ってまだまだ先に感じちゃう。早く来ないかな~??

携帯、3日ほど放置して電源入れてみたら、何とかデータも無事で、普通に使えました~!
まぁ、店員さんには「錆が浮いてくるから突然使えなくなるよ」って言われたけど。
でもやっぱり、使い慣れた携帯がいい!
てなわけで、いま、トイレに落とした携帯を使ってます! あははははは~(^▽^;)



ゆうちゃん♪へ

こんちには~!長らくの放置ごめんなさい~ッ!
んで、メールの返事もできてない……こめんね~(><)

新しいドラマ、とっても楽しみよね♪
ゆうちゃん♪もリモートで再燃!なのね!!
実はわたしも一緒、一緒!!(金田一からリモートに飛ぶの・爆)
うふふ、うれしいわ~!!

ゆうちゃん♪のレポ、絶対読みに行くからねっ!



ringさんへ

仙台の地より、コメントありがとう!!
なのにずっと放置でごめん~~~ッ(><)

光ちゃんの今回のドラマ、空手家で寿司職人って……内容の予測ができないよね(笑)
コメディっぽいのかしらね。
そうそう、ケリーさんのアルバムも決まったんだよね!
剛くんの誕生日にフラゲができる(^^)楽しみ☆

あ~~~ッ!J-Webのグッズ、予約するの忘れてたーーーッ(爆)

……だめだこりゃ(涙)



きよみちゃんへ

早かったよね、2ヶ月。
わたしも、斗真くんの日記と禁トMAは、ほんとに毎日のように覘いてたから、
めちゃめちゃ淋しい(ノ_・。)

ドラマはとっても嬉しいんだけど、すぐに撮影に入るって聞いて、わたしもビックリ。
休む時間があるのかな……。
常に前を見据えて行動する光一さんが大好きだけど、無理はして欲しくないから、
ゆっくりできてるといいね。
by: 水絢 * 2007/03/06 00:43 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/66-37efd11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
