スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
おんなのいのち
2010 / 01 / 22 ( Fri )
妹から、ちぃちゃんの前髪を切ったよー、と画像付きでメールが来ました。
どれどれ、と見てみると。

「(ちぃちゃんの)おかーさま? 前髪、かなり斜めってますけど?」
「でも本人、満足してるみたいよ? 鏡 覗き込んでニコニコしてたから」

確かに添付画像もすっごい笑顔だが(笑)
そうか。満足してるのか。
傾斜、30度くらいありそうだけど。
やすあがr(←コラッ)

でも、こんなに小さくてもやっぱり女の子なんだな~って思う。
ちぃちゃん、鏡を見るのが好きだもん(笑)


そんなちぃちゃんに便乗したわけじゃないんだけど、
わたしも先日、髪を切りました。

20cmくらい、バッサリ。
で。これから夏に向けて伸ばすのだ☆

…え? 普通 逆だろ、って?

いえいえ。
夏は暑いから、アップにできる長さが必要なんです!
でも年中長いと飽きちゃうので、冬に短くするんです~。

ちょっち寒いけど、わたしも鏡を覗いてさっぱりしたなぁ♪ってニコニコしてます(爆)

伯母と姪。
似た者同士(笑)
22 : 00 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟~千紗さん~ | ホーム | 人生、損してますので。>>
コメント
-- --

髪切ったの?!見たい~
子供の髪ってまっすぐ切れないんよね
動きまくるから(笑)
by: mint * 2010/02/03 20:07 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

確かにじっとしてくれないよね~(笑)
じっとしてるのは寝てるときだけだな。
特にちぃちゃんは頭を触られるの好きじゃないみたいだし。
帽子とか髪留めとかも嫌がるのよ(^^;)

…しっかし、短く切りすぎだと思わね?
女の子なんだから、前髪はともかく後ろはもちょっと伸ばしても良いんじゃないかと思うんだけどなぁ、わたしは(^^;)
by: 水絢 * 2010/02/05 20:32 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/658-7f74ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
