-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
滑り込みセーフッ!!
2010 / 01 / 05 ( Tue )
月曜日。
仕事始めだった水絢さんが帰宅したのは夜、7時過ぎてまして。
というのも、実家に用事があって寄ってたせいなんだけど(←仕事と違うんかいッ!)
だって、姪っ子のちぃちゃんが実家に来てるんだも~ん♡♡
土曜日まで居るんだって!嬉しいなぁ♪


……あ、と。 今はそのことはおいといて。


つまり、ちぃちゃんに気を取られてしまってて、スマスマのことを
すーっかり忘れてたわけですよ。
思い出したのは家に着いて一息ついた8時過ぎ。
あわてて録画ボタンを押しました。


そしたらその後すぐ、KinKiさんが映ったの!(驚)


よ、良かったぁ~(^。^;)


観られないかも!と思って焦ってたから余計に、
光一さんの寅の絵が嬉しかったです(笑)
22 : 29 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<寒っ | ホーム | 約1年。>>
コメント
-- --

この日のスマスマは千葉で見たよ
でも姪っ子の話をいっぱい聞いてスマスマの内容は分からない^^;
千葉に遊びに行った帰りに急遽、妹のうちに寄ったの
水絢ちゃんところは実家にちぃちゃん来てるんだ♪
by: mint * 2010/01/07 21:39 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

姪っ子ちゃんのところに行ってたんだ!
そうね、結局、近くなったもんね(笑)

うん、ちぃちゃん来てたの~!
最近ちょっとずつ意味のある言葉を発するようになってきたよ(笑)
何故だか「乾杯」が好きで、「かーぱーっ!」って何度もやらされた(^^;)

可愛いねぇ♪
by: 水絢 * 2010/01/10 19:59 * URL [編集] | page top↑
-- 水ってなに? --

水ってなに?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2010/01/13 14:28 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/655-756d2ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
