スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
壁画だね!!
2007 / 02 / 27 ( Tue )
昨日は落ち込んでたの。
でもね、仕方ないのよ。自業自得だから。
何がどう自業自得なのかと言うと。

ケータイ、水没させました(T-T)
しかも、
会社のトイレで(爆)

めっさ お気に入りだったのにーっ(涙)
とりあえず、乾かし中デス………。
今は1コ前の端末使ってます。
1年前までは普通に使ってたはずなのに、なんだかとっても使いづらい……(ーー;)


さて、気を取り直して『堂本兄弟』の感想をば。

早速ですが、ジャンクション逃した……。(←おいおい。また落ち込む話題を……)
ええ、2度目ですよー。例のアノときも、言わなかったけどしっかり逃してますよー。
……言わなくてもみんな、きっとそうだと思ってたでしょ?(^ー^;)

えぇと、光一さん、「感じ悪い人」確定しちゃったね!(←おい)
中島美嘉さんに「そうですね」って言われたときの、トムさんのはしゃぎようが面白かった(笑)
それにしても、2002年の光一さんは可愛いねー(^0^)
つよっさんは今も可愛いけどー♡♡(←褒めてます)

「でも、ハゲと言われたときは言ってもいいと思います」
つよっさんったら、光ちゃん想いー♡♡


ねーねー、こーいちさーん、
「付き合ってるんだけど連絡が取れなくなったので電話番号教えてー?」
って、本人に言ってどうする!(≧m≦)
……だけど、居るのね~、そんなひと。
教えてくれるほうが怪しいと思うんだけど(^^;)


ところで。
つよっさん、『相棒』見てるの!?
そう思うと嬉しかったり(笑)まさかそんなタイトルが出てくるとは思ってなかったわー♪
んで、こないだ東京行ったとき、渋谷のモヤイ像、見てくればよかったと後悔!
そしたらわたしも、みんなと一緒に
「こーいちさん知らないんだー」ってからかえたのにー!(笑)


光ちゃんが森高千里さんの歌を唄いながら湯船で暴れる……??
なにそれ、みたいーーーーッ!!!
単発ドラマなんだ。そっかぁ……。
だけど、どういうストーリーなんですか、それは(笑)


あぁ、堂本兄弟のおかげで凹んでた気持ちも浮上できた(^ー^)
でも今日の日記、なんかバラバラな感じがするね。
やっぱり動揺してるのね、お気にの携帯沈めたから……(T-T)
…え?いつもだって?? そりゃ失敬!


明日はいよいよ千穐楽ですね。
みんなの笑顔に出会えることを祈って。
23 : 00 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<千穐楽にかんぱぁ~い♪ | ホーム | 夢の中でも上手くいかない>>
コメント
-- --

こんばんは、
携帯・・・SHOCKだね
私は洗濯機で洗ったことがありますけど(爆)
ええ、使い物にならなくて機種変しました

『堂本兄弟』楽しそうね←まだ見てない(汗)
どんどん、どんどん世間から引き離されてる
わ~(^^ゞ
by: harmonyk * 2007/02/28 00:08 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmonykさんへ

こんばんは~♪
ホント……めちゃめちゃSHOCKです~(T-T)
harmonykさんは、洗濯機で洗っちゃったんですか……。
それは確実に再起不能になりますね(ーー;)
ショックですよねー、やっちゃった瞬間、自分が嫌になる(凹)

『堂本兄弟』、楽しかったですよ~♪
剛くんの帽子に注目です!(笑)
by: 水絢 * 2007/02/28 23:08 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/65-c837c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
