スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
聴き込みが足りないようなので
2009 / 12 / 17 ( Thu )
最近、わたしの脳内ではよく、
『宝石をちりばめて』がかかっています。
 
 
イントロだけがエンドレスで(爆)
 
 
いつまで経っても歌が再生されない……。
どうなってるんだ? わたしの脳みそは?


そんな水絢さんが『Jアル』の中で一番好きな曲は、実は『walk on...』であります。
一聴き惚れしました!
だから、一番聴いてるのはこの曲だと思うんだけど(笑)


なのに、脳内再生されるのは、『宝石をちりばめて』なんですよね。
そりゃ、この曲も大好きだけど!
だけどイントロループ状態なのは悲しいわ。

どんな再生回路してんだろ、わたしの脳みそは!(泣)
 
 
再生回路を正常に戻すために、
週末は“Jアル三昧”しちゃいましょ♪
23 : 43 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<うわ~~~~~っ!! | ホーム | 情けなー……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/648-b0f4e656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
