スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
情けなー……
2009 / 12 / 15 ( Tue )
今日は『堂本兄弟』の収録だったのですよね。


『めざましテレビ』と『王様のブランチ』はちゃんと観たんですが、
『レコメン!』ゲストを逃しました(><)

予約を忘れないように、と
携帯のアラーム設定までしてたのにっ!!
……なんで無意識に止めちゃっているのよ、わたしは……(T-T)


今朝、起きた瞬間に思い出し
愕然とした水絢さんでした。


ふたりの『どヤ』を聴いて、癒されよう。
22 : 09 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<聴き込みが足りないようなので | ホーム | スッキリ!!を見ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/647-5004ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
