スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
夢の中でも上手くいかない
2007 / 02 / 25 ( Sun )
体育館に『SHOCK』を観に行く夢を見ました。(また体育館かよっ!・笑)
いやぁ、わたしはやっぱり、また観に行きたいらしいです。(当然だが)

でも、その夢の始まりは終演後から。
こーちゃん……どうして出てきてくれないのっ!!(知るかよっ!by光ちゃん)


でね。終演後にステージフォトを買いに行くの。
うんうん、素敵な写真がいーっぱい並んでるよ♡♡

が、しかし。
SHOCKのステージフォトのはずが、なぜか剛くんの写真がある(笑)
んで、当然のようにつよっさんの写真を買うわたし(爆爆)


わたしは相当、ケリーさんのライヴに行きたいらしいですぅー。(自覚してる・涙)
13 : 55 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<壁画だね!! | ホーム | やっと……!!>>
コメント
-- --

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

水絢ちゃん、わかるわん・・その気持ち。

それが写真でも二人でてくると
ものすごくおいしい気分になる(爆)

おいで・・おいで・・水絢ちゃん。
ケリーさんも感じようよ・・・。

きゃ~~そしてリンクの変更ありまと~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

お手数をおかけしました。

これからもよろしくお願いいたします♪
by: りんご * 2007/02/25 14:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんはー
うんうん行きたいよね~
ケリーさんのところも
きっと、夢で誘われてるんだよ(笑)

いつかLIVE行けるといいね(^_^)

by: harmonyk * 2007/02/25 22:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

ご無沙汰で~す!

んふふ、それは相当ケリーライブに行きたいんだね。(笑)
仙台はどうだったのかな?
盛り上がったんだろうね♪

とりあえず、私はお台場に行ってきまーす。
by: 笑明 * 2007/02/25 22:56 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

りんごちゃんへ

りんごちゃん、この気持ち、解ってくれるーっ!
うんうん、ふたり揃ってるお写真はとってもおいしい気分になるよね♪
解るわ~(≧m≦)

うぅ、行きたいよー。ケリーさん感じたいよーぉ!(><)

早速リンク変更したよ~!
ううん、手間なんて(まるっきり)かかってないから♪(笑)
1周年おめでとう!
これからもよろしくです~♪



harmonykさんへ

こんばんは~♪

うん、行きたいの。夢に見るくらい、行きたいの(ノ_・。)
日帰りできたら、行くんだけどなー。
ケリーさん、西に来てくれーーーッ!!
harmonykさん、お台場参加のときは、わたしの分まで叫んできてねーっ!!




笑明さんへ

こちらこそ、ご無沙汰ですーーー!
わたしもなかなか遊びに行けてなくてごめんなさいーーーッ!

そう、相当行きたい。かなり行きたい。
盛り上がったみたいですよね~いいな~~~ッ!

お。笑明さんはお台場に参加なんですね!
ひとつ、わたしの分まで叫んできてねッ!!
by: 水絢 * 2007/02/26 00:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

水絢さんは、ケリーさんのお台場ライブには行かれないのですか?
私もどうしようかな~と思いましたが6月に1公演行く事にしました。
行かないと後悔するかな~と思って。

体育館でも何処でもいいからSHOCK見たい気持ち分かります。
My千秋楽迎えて抜け殻になってますもん。

by: つーびー * 2007/02/27 16:41 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

つーびーさんへ

いえいえー、わたしもなかなか、お邪魔できなくてごめんなさいぃーー(涙)

そう、ケリーさんのライヴには行けないの……。
時間的に日帰りで帰ってこれないので、問答無用で却下なのです。
iコンは妹と実母が一緒だったから、例外で認めてもらえたのよー。
つーびーさんは6月なのね!
わたしの分まで叫んできてねっvv
by: 水絢 * 2007/02/27 23:06 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/64-77e14f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
