スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お疲れさまでした。
2009 / 10 / 03 ( Sat )
水絢さんのところでは、製作局と同時ネットで放送されていた
『堂本剛の正直しんどい』
ようやく、最終回を観ました。

わたしがこの番組を観始めたのは、深キョンとのデートの回からでした。
このときって、スペシャルだったんだよね。そのおかげで番組の存在を知った(^^;)
ちょうど光ちゃんと共演中だった深キョンの、光ちゃんへのラブコールが
凄かったよなぁ(笑)

『リモート』の光ちゃんにオチたわたしはつまり、
『正直しんどい』=『ファン歴』
なワケで。

7年!? そうか~もうそんなに経つのか~。

というのが、正直なところ。

ふたりのファンになって、ファンサイトを巡るようになったころは、
まわりは当然、もう何年も応援してます、って方ばかりで。
このブログを始めてからも、知り合う方は、
彼らのデビュー当時から応援している方や、
わたしと同じ、『リモート』でファンになりました、って方が多くって。

つまり何が言いたいかって言うと、
『ファンの中では自分はまだまだ若造な気がしてた』ってコト(笑)

いや、若造には違いないんだろうけど(^^;)
けどね、7年、という数字を改めて突きつけられて、
実は嬉しかったんですよ。

わたしも、もうこんなに長い間、応援してるんだ、って。


剛さん、スタッフの皆さま、7年間、お疲れさまでした。
『正直しんどい』は終わってしまったけれど、
わたしはまだまだ、ファン暦を更新するつもりでおりますので
よろしくお願いいたします☆


さ、て!

や~~~~っと観られる『KinKi you DVD』

ど~れ~か~ら~観~よ~う~か~な~っ♡
19 : 37 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<びっくりした! | ホーム | 衣替え>>
コメント
-- 水絢が応援したの --

水絢が応援したの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2009/10/08 14:41 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/635-f68dec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
