スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やっと……!!
2007 / 02 / 23 ( Fri )
見れた、見れた、見れたーーーッ!!
十六茶のCM、見れたぁぁぁーーーッ!!!

……捕獲はできなかったけど(涙)

ごくごくごく、とふたり並んで十六茶を飲んでるシーンで、
ふにゃぁん、と雪崩れてるわたし。
その横で、偶然、一緒に見てたダンナが

「うーむ、
 目ー閉じて ふたり並びーの 直立ふどーで 茶ー飲んどる姿って
 どー見ても「しごとー」 って感じやな!
 横に『しごとー』って(テロップ)入れた方がええんちゃうー?」

と言うので、                     
速攻で沈めときました。

黙って見なさいっ!!


そして、ケリーさんライブも始まりましたね!
どうだったのかしらー??
うにゃぁ、行きたいよー(ノ_・。)
21 : 46 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<夢の中でも上手くいかない | ホーム | 『妄想キンキバトン・トワラーズ』>>
コメント
-- --

こんばんは☆今週PCあんまり触ってなかったので久しぶりです♪
十六茶CMは早々にめざましでゲットしましたよん☆
でも今回私的には遭遇率が高くてすでにかなりの回数見てます(笑)
夜中とか以外とやってたりしますよ。
でも今んとこ30秒は見たことないんだけど
どっかでやってるのかしら・・・??

明日いよいよ私の仙台初日です♪
明日は日帰りなのですが、どんなライブになってるのか
楽しみです~~(><)帰ったらまたレポしますので
気が向いたら見にいらしてくださいね♪♪
by: ring * 2007/02/23 23:42 * URL [編集] | page top↑
-- おめでとう~! --

やっとCMに遭遇しましたか!
ご苦労様。それにツッコミまで。(笑)

私は、光ちゃんのジャンプにつっこみを入れたくなる。
あれは、一発OKだったのかしら?と。

昨日は、CMに遭遇しなかったけどお店でポスターを眺めて来ました。
by: つーびー * 2007/02/24 00:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

よかったね~(^O^)
しかし旦那さま!おもろい!!!
たしかに言われて見れば・・・(笑)
光ちゃんのジャンプのお顔も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だしね~(GETしたら静止してみてみそ~)
足もおもろいかも~♪
きっとそのうち堂兄でも入るんじゃないかな?
どうだろ?
けっこう流れてるのでGETがんばってちょ┏| ̄^ ̄* |┛
by: なごみ * 2007/02/24 00:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

見れて良かったね!
友達は、1日に何回も見るらしいが、
私はあんまり偶然には見れてない。。。
(狙ってみてるだけ)

ダンナ様のご意見、確かに。
私としては、「ここはハワイなの?」と突っ込みたくなるような・・・
もっと背景出してくれ!って気もしたけど、
青空がきれいだったので、よしとするか、、、
by: ひろえ * 2007/02/24 20:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

遭遇おめでとう!
次は捕獲作戦だねっ。
網持って、構えなきゃ~。笑。
深夜で結構見かけたよ。
一時間に1回の割合で見たので、試しにずっと録画回していたら、ゲットできてしまいました。(^▽^;)
by: ユーリ * 2007/02/24 22:26 * URL [編集] | page top↑
-- おめでとうさん --

CM見られて良かったですね。
爽やかな感じだったけどハワイって分からないよね。
他のバージョンだとハワイって分かるのかな?
ポポロに撮影風景載ってたけど
そこではハワイって感じが凄くしてましたよ。
by: ひむろ * 2007/02/25 10:26 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

お久しぶりですー! わたしもなかなかPC触れない……(涙)

十六茶のCM、最近はよく見ることができます~♪
でも、まだ捕獲はできてないのよね(^^;)
まぁ、そのうちどこかで釣れるだろうと楽観的に考えて……釣れなかったらどーしよ(汗)
そういえば、30秒Vr.は存在しないってどこかで聞いたような……??
思い違いかもしれませんけどねー。

うふふ♪
レポ、読ませてもらいましたよ~!穴が開くほど(笑)
やっぱりケリーさんらしいライヴだよねー!



つーびーさんへ

うん、やっと遭遇できたの~!!
横で見てたダンナの突っ込みのおかげで、セリフはろくに聞こえなかったけどっ!!(怒)
でも、1度遭遇した後は、よく見かけるようになりました♪
結構、流れているものなのね……。

うふふ、ジャンプはきっと、何回か飛んでるんじゃないかと…(≧m≦)



なごみさんへ

うん、嬉しかったよーvvv
まったく、ウチのダンナはねっ!
そりゃ、仕事なんだけどさー(笑)

静止したら面白いのね?
よし、頑張ってGETするわ!(←まだGETできてない、駄目なやつ・爆)



ひろえさんへ

わたしは逆に、狙ってない(爆)
えーと、どこで見れるんだっけか??(←オイ)
っていう、ファン失格なやつで……すんません。

そう、せっかくの背景なのに、なんだか勿体無いって、わたしも思った!
まぁ、アップが多いのはとっても嬉しいんだけどね(^▽^)



ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは~vv

ありがとー!うん、捕獲頑張る(笑)
でも、どこを張れば良いのか、まるで判っていない駄目な奴です(爆)
ま、そのうち取れるだろうと思ってますが……危機感なさすぎかしら(汗)

深夜かー、なるほど。
やっぱりずっと録画回しておくべきね。
頑張るわ~♪



ひむろさんへ

ありがとーv
あ、ひむろさんもそう思った??
わたしも、せっかくの青空なのに、勿体無いって思った(^。^;)
アップが多いのは嬉しいんだけどね☆

ポポロに載ってるんですね!
それは見てみなければ!
……最近、本屋にも寄れてません(涙)
by: 水絢 * 2007/02/26 00:08 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/63-e32b0b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
