スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
親バカで良いんじゃない?
2009 / 07 / 30 ( Thu )
愛犬 パンちゃん。
可愛いもん♪

届いていたCDを開ける前に
『おもいっきりDON!』を見ちゃったから
初回プレスの通常盤についてるお写真の
ネタバレされちゃいました(^^;)
なのでその後すぐに開封して確認。
可愛いねぇ♪

うん。
そう言ってるわたしも可愛いよ♪(←黙れ)

なのに、まだ聴けてないのです(T‐T)

というのも、ここ2週間ほど体調ボロボロで、倒れるわ ケガはするわで(汗)昨日もその後、病院にお世話になりました……。

ウチ、CD聴こうと思ったらパソコン立ち上げないとダメなのだなぁ…。
んなことしようものなら、
ダンナと義父母に怒られるのです…。
ついに『堂本兄弟』も、
リアルタイムの視聴は禁止されましたし(ノ_・。)

いつ聴けるかなぁ……。
19 : 19 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<W初日! | ホーム | キレイでした>>
コメント
-- --

お怪我は大丈夫ですか?
お大事になさって早く復活してくださいね
パンちゃん可愛いですねー
私はおもいっきりDON見る前にCD開けたので
なぜわんこと思ったんですが光ちゃんの子だったとは
家で戯れてる姿・・・想像しただけで萌えですね
by: ring * 2009/08/02 12:22 * URL [編集] | page top↑
-- みぃちゃんは、開 --

みぃちゃんは、開封された!
でも、みぃちゃんは、ツヨちでお世話するつもりだった。
でも、みぃちゃんが51☆24はプレスしたいです。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2009/08/04 14:47 * URL [編集] | page top↑
-- ringさんへ --

ringさん、こんばんは!
4日もお返事せずにごめんなさい(汗)
ケガの方はもうずいぶん良くなりました!
お化粧もできるようになったし♪
(顔にひどい傷と青アザができてた・爆)
ありがとうございます(^▽^)

パンちゃん、可愛いですよね~♪
私生活、覗いてみたい……ッ!(←犯罪ですから)
by: 水絢 * 2009/08/06 22:44 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/622-9625af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
