スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
キレイでした
2009 / 07 / 22 ( Wed )
KinKiさん
12周年おめでとうございますっ!

…と、今更ながらに言ってみる。(いつものことだがな・爆)


というわけで、ご無沙汰してます、水絢です。
皆さま、日食は見られましたか?
わたしは見ましたよ~~~!
ちょうど11時過ぎに厚く覆っていた雲が切れて太陽が覗いたの。
crescent moon…じゃなくcrescent sun(笑)
綺麗なエメラルドグリーンでした。
だって、

会社にあった溶接面で見たんだもんっ(爆)


だけど、見ることができて、とってもラッキーでした☆
21 : 08 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<親バカで良いんじゃない? | ホーム | 当落>>
コメント
-- 水絢が溶接したの --

水絢が溶接したの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2009/07/28 14:09 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/621-7c931ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
