スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
当落
2009 / 07 / 16 ( Thu )
確認するときの、
早く繋がってほしいような、繋がってほしくないような、
あの何とも言えないドキドキ感はホント、
身体に悪いわ(^^;)

今回、いっぱい追加が出てたから、
取れてたとしても追加公演だったらどうしよう、と不安だったの。
追加の日も行けないんだもの。

勇気を出して確認した結果……、





希望通りで取れました!



良かったよー!
嬉しいよ~!!
光ちゃんに会えるよ~~~ッ(><)



ホッとしたので、
心置きなくドラクエ9をやりたいと思います(^^;)
22 : 35 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<キレイでした | ホーム | 見たかったんだよね!>>
コメント
-- --

こんにちは
ご無沙汰してます(^_^;)

チケットGetおめでとうございますヽ(^。^)ノ
楽しんで来てくださいね☆

当落は毎回本当にドキドキですよね(>_<;)
by: ぴかつよ。 * 2009/07/18 09:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは!

チケット無事に取れていてよかったね☆
当落の電話って、いつもドキドキ緊張して全然慣れないです(>_<)
光一さんに会えるのが、待ち遠しいね!

わたしもドラクエ9買ったよ~~。
主人公の顔や髪型を自分で決めれるって、面白いよね!
でも、わたしはなぜか今頃「おいでよどうぶつの森」にハマっていて、そっちばっかりやっています。笑
by: ユーリ * 2009/07/19 22:06 * URL [編集] | page top↑
-- 水絢と、確認した --

水絢と、確認したの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2009/07/21 14:20 * URL [編集] | page top↑
-- ぴかつよさんへ --

こちらこそ、大変ご無沙汰してしまってます、すみません(^^;)

ありがとうございます!
今回1公演1発勝負だったので(つか、いつもだけど・笑)
行けることになってとっても嬉しいです♪
あれはホントに心臓に悪いですよねぇ(ーー;)
by: 水絢 * 2009/07/22 19:51 * URL [編集] | page top↑
-- ユーリちゃんへ --

ユーリちゃん、こんばんは~☆

ありがとう!
確認の電話って、凄く怖いよね(^^;)
確認した後も心臓バクバクいってるもん(笑)

どうぶつの森!
わたしもドラクエ発売前に買おうか迷ったのよ~(^^;)
面白い、ってみんな言うし。
やっぱり面白いんだ~。
結局はやめっちゃったけど、ドラクエをクリアしたらわたしもやろうかしら…。
でもまだまだクリアできそうにない水絢さんなのでした(爆)
by: 水絢 * 2009/07/22 19:56 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/620-d862a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
