スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『妄想キンキバトン・トワラーズ』
2007 / 02 / 21 ( Wed )
皆さま、こんばんは。
今週もやってまいりました、『水絢さんのバトンは楽し♪』
司会の麦倉水絢でございます。m(_ _)m
KinKiさんファンの皆さまにおかれましては、十六茶のCM解禁という嬉しいニュースもありましたことですし、大変 充実した日々をお過ごしのことと思います。

そんな中。 わたくしは、と申しますと。
大方の皆さまのご想像通り、

CM捕獲どころか遭遇もしてねぇっ!!

という状態でございます(涙)
ね? 想像してたでしょ(爆)
いいんです、いいんです…………気長にやりますから(T-T)
でも十六茶はちゃんと買ったよ♪
16種類のベアが、同デザインの色違いに弱いわたしの心を掻き乱す(笑)


さて、気を取り直して番組を進めたいと思います。
今回のバトンはきよみちゃんからいただきました、

『妄想キンキバトン・トワラーズ』

でございます♪

妄想ですよ~(^ー^)
まぁね~、わたしの妄想なんか読んでもしょうがないと思うんだけどね~(^。^;)

付き合ってくださるかた、続きをどぉぞ♪
続きを読む
23 : 22 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<やっと……!! | ホーム | 堂本兄弟・江原啓之さん>>
コメント
-- --

ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!おもしろーい!!

水絢ちゃん、バトンありがとう。
小芝居が楽しい!!思わずコーヒーこぼれちゃったよ。
一問目から「もっと寝よ」の萌えた私です(≧m≦)
こんなの想像しただけで壊れちゃうよね。
うんうん。どっちも素敵で選べないよ。
なんか未経験な事ばっかりで、これから先もありえないからちょっとバトンしてて寂しくなったさ(笑)
もっと青い恋愛しとけばよかった...

後半部分の「怪しい女」大好きよん♪
by: きよみ * 2007/02/22 09:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

怪しい女さん、バトンお疲れ様でした♪
そうそう、主婦なら一度はご飯を作ってもらいたいよね。
でも光ちゃん、レパートリー少なそう。
しょうが焼き以外は、何作れるのかな?(笑)
その点、つよちゃんの方がいいかな?

妄想バトンは、UPした後何となく疲れているような気がする。(気のせい?)

by: つーびー * 2007/02/22 16:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンお疲れ様!
私も考え中でしたが、高校生なのかな?
戻るのが大変でしたわ!

麦倉さん?芸名ですよね?
私も苗字考えちゃおう!
by: ひろえ * 2007/02/22 22:02 * URL [編集] | page top↑
-- お疲れさんどぇす! --

水絢ちゃん、なかなかおもろいな(*´艸`)ウププ
流石、私の弟子(いつから弟子になってん)

私、これまだやってないズラ。
がんばるんば!!

SHOCK行くまでにやるべ!!
by: めめ * 2007/02/23 01:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

今日偶然十六茶のCM見たよ~
きっと水絢ちゃん十六茶買っただろうな♪と思ってました(^^)
by: mint2004 * 2007/02/23 20:40 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

きよみちゃんへ

小芝居、楽しんでもらえた!? ふふふ、嬉しいわん♪
見捨てないで居てくれてありがとうっ!
(^▽^;)

このバトン、1問目から悶えちゃ(爆)
「もっと寝よ♪」って………あぁ、罪なヒト……(≧m≦)
うん、わたしも未体験なことことばっかりだったー!
これから先……ありえないわ、まったく(^^;)
青い恋愛……しとけばよかった、できなかったっ(爆爆)




つーびーさんへ

でしょー、作ってもらいたいでしょー(≧▽≦)
そうねー、つよちゃんのほうがレパートリー多いかも(笑)
でも作ってくれるなら、なんだっていいよねーvv
何作ってくれるかなー♪

ううん、気のせいじゃないって! わたしもそう思う!
妄想に全精力を使い果たすから(^▽^;)



ひろえさんへ

そうそう、芸名なのーvv ふふふ、なんだか芸能人になった気分♪
「麦倉」という名前は、好きな小説の登場人物から頂きましたv
苗字もあったほうがゴロが良い(というか、格好がつく?)場合にのみ、使用してます(笑)
フルネームで名乗ったのは(ネット暦はわりと長いけれども)まだ4回しかないです。

うんうん、きっとこのバトン考えたのって、学生よね。
遠い昔の妄想よね。青い感じがいいわー(って、そんな青い経験すらないんだけど・爆)
現実に戻りたくなーいっ!(←オイ)



めめさんへ

めめさんの弟子にしてーーーーーーッ!!!(絶叫)

めめさん、SHOCK行くの、明日、明後日でしたよねーvv
いいなーvvv 楽しんできてね~♪

バトンも楽しみにしてます~♪
うひょひょ、読みにいこ、読みにいこvvv



mint2004ちゃんへ

あ、やっぱり眠兎ちゃんにはバレてるっ!!!(^^;)
発売当日に買ったさ(笑)そして、毎日会社に持ってってるさっ(爆爆)
CMが「お茶」だったことに感謝してます(アルコールだったら持っていけないもんね~・笑)

わたしもやっと見れたよー(T-T)
あぁ、しあわせ~vv (*^ー^*)
by: 水絢 * 2007/02/23 22:18 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/62-a4988765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
